宅配寿司からゴキブリの卵に関連した画像-01

海外フォーラムNeoGAFにあるショッキングな投稿がされました。

スレ主AKingNamedPaulさんによると、なんと「宅配寿司の中からゴキブリの卵が出てきた」と言うのです。美しい盛り付けや清潔感を重んじる日本食から、このような不潔な代物が発見されるという絶望的な事態にコメントが殺到しています。


「まず違和感を感じたのは、プラスチック容器に大きな穴が空いてるのに気づいた時だった。でも、僕がどこかにぶつけたんだろうって思って、さほど気にも留めなかった」

そう語るのは、米ニューヨーク州ロング・アイランドにある寿司店「ICHIBAN SUSHI 一番寿司」で宅配を頼んだAKingNamedPaulさん。

握り寿司とお味噌汁のセットを注文したのですが、食べ始めてすぐに違和感を覚えます。

口に入れた瞬間なんだか変な味がしたんだ。でも日本食には不慣れだし、初めは僕がよく知らない調味料が使われてるぐらいに考えたのだけど。


そしたら見つけてしまった。


生姜の上に乗っているゴキブリの卵を・・


AKingNamedPaulさんが投稿した写真
https://livedoor.blogimg.jp/yurukuyaru/imgs/d/2/d24e3264.jpg

<海外の反応>

オエーーーーーー(吐)

うん、チャバネゴキブリの卵ですな。

これ訴えれるレベルだろ
いますぐ警察に電話しろ!保健所にも通報だ!!


大丈夫でしょ!何かモゴモゴうごめくものがあっても、お寿司が新鮮な証だって!

ビタミン豊富な珍味として提供してくれたんだよ(震

中華レストランなら食品衛生法ガン無視のとこ知ってるけど
日本食も同じようなものなんか


いやだ、やめて。本気で読みたくなかった、、。



すぐ寿司店に電話したけど、出た相手は英語が話せなくって。僕の言ってることは全く伝わらなかった。不快で怒りを感じているよ」

AKingNamedPaulさんは短い投稿で感情を露わにしています。

あるユーザーが「ゴキブリの卵なんて見たことあんのかよ」とコメントすると、スレ主は「僕は貧困層の住む地域で育ったから、よく知ってるんだよ」と返信。

スレには多くのコメントが寄せられており、様々な意見が飛び交っています。

<海外の反応>

マジレスすると胃酸が卵も溶かしてしまうから心配はないかと

寿司を宅配で頼むのがまず間違いwwwww

宅配寿司はあらゆるデリバリーの中で”最底辺”だもんな〜
魚介類は鮮度命だし


ありがとう、昼飯は寿司にしようと思ってたがやめることにしたよ!

寿司屋が悪いのか、これを運んだ会社が悪いのか
どちらにせよお互い責任転嫁して放置されるんだろうね


本日の教訓:日本以外で寿司は食うな、特に宅配はヤバイ

一番寿司でこのクオリティなら、二番寿司はどうなるんだ・・・

うわあああああああ
KINCHO ゴキブリがいなくなるスプレー 200mL 2週間殺虫効果持続

発売日:
メーカー:大日本除虫菊
カテゴリ:Health and Beauty
セールスランク:195
Amazon.co.jp で詳細を見る