『KISS』のボーカリスト、ジーン・シモンズに激似な子牛に関連した画像-01

米テキサス州で産声を上げた子牛が、人気ロックバンド『KISS』のジーン・シモンズさんにそっくりだとして話題になっています。


『KISS』ジーン・シモンズに激似の子牛
『KISS』のボーカリスト、ジーン・シモンズに激似な子牛に関連した画像-02

<海外の反応>

これは卑怯wwwワロタわwwww

メタルな子牛だな!なんか格好いいわ!!

『KISS』ファンとしてこれは拡散せざるを得ないだろwwwww

母牛とはその場限りの関係だったんだよ・・
お願いだから蒸し返してあげないで(><)


いくら女好きだからって牛にまで手を出すことないでしょうに!笑

ジーン氏「商標権侵害で訴えますね」

うんー激似ってほどではないかな
よく見ると柄が違うやん



この特徴的な柄と長い舌を持つ子牛は先月31日、テキサス州カービルの飲食店『カウボーイステーキハウス』に勤務する職員の牧場で誕生。

あまりにもジーン・シモンズさんのメイク姿に似ているとして、地元観光局も本人に対して「ジーン・シモンズさん、2016年11月25日あたりはどこにいらっしゃいましたか?」と思わず質問。各メディアがこぞって報道しています。

偶然か必然か。牧場主ヘザー・レナード・タクセッタさんによると、この子牛が妊娠した当時は牧場内で『KISS』の楽曲を垂れ流していたとか。

ジーン・シモンズさんは「4800人以上の女性と寝たことがある」と公言する色男。楽曲を聞き、母牛も何らかの影響を受けたのかもしれませんね。

『KISS』も取り上げる

<海外の反応>

地元観光局もノリノリやないかwwwww

>4800人以上の女性と寝たことがある
まぁ一人ぐらいは牛が混ざっててもおかしくないよな・・・

ジーンがこの子牛を認知したら面白いんだがw

『KISS』なら牛をはらませるぐらいのワイルドなエピソードがあってもいいわwww

この子牛は早く弁護士を雇うべき

せめてジーンはこの子牛を後援してあげるべきだと思うの。
牛も幸せだし、ジーンにとっても良い宣伝になるだろうしね!

かわいいw
[追記]一部記事に誤りがあったため訂正しました、すみませんでした。
Kissworld

発売日:2017-06-09
メーカー:Imports
カテゴリ:Music
セールスランク:28634
Amazon.co.jp で詳細を見る