イリエワニに関連した画像-01

インドネシア・東カリマンタン州で今月18日、川で水浴していた男性が「イリエワニ」に水中に引きずり込まれ行方不明に。彼の消息を突き止めるため、親族らが呪術医に召喚魔術を依頼したところ、

召喚されたワニが男性の遺体を戻しにやってくるという出来事がありました。


事件が起きたのは、東カリマンタン州ブラウ県のレンパク川(Lempake River)。

この日シャリフディンさん(41)は友人らと水浴していたのですが、人を襲うことで知られる世界最大級のワニ「イリエワニ」に水中に引きずり込まれてしまったのでした。

その後の警察による捜査も虚しく、シャリフディンさんの行方は分からず。そこで親族は藁にもすがる思いで、”ワニ魔術”を専門とする黒魔術師に召喚を依頼をすることに。

すると翌朝、なんとシャリフディンさんの遺体を咥えたワニが地元民の前に出現したのです。

<海外の反応>

ワニ魔術すげええええええええええ

不可思議ですなぁ・・・

ちと、インドネシアまで宝くじ魔術を専門とする呪術医探してくるわ!

いや黒魔術とか関係ないだろw
ただワニが再び人間の前に姿を見せたってだけかと


↑なんで襲っておいて食べなかったの?そのままの状態で”返却”とかありえないし

ただ楽しいから襲ってるだけだったりして((((;゚Д゚))))

つーか、なんで人喰いワニが泳ぐ川で水浴してるのさwwww



ワニはシャリフディンさんを口に咥え川岸に出現。召喚術を使った直後に発見され、さらに食べられた形跡もなかったことから、「黒魔術がワニの攻撃性を封じ込めて人間のもとに返させた」のではないかと言われています。

ネット上にはワニが出現した時の動画も投稿されており、住民らの悲痛な声が残されていました。

なおこの地域では「洋服を着ていればワニには襲われない」と信じられており、それを証明するかのように、襲われたシャリフディンさんはこの日フルヌードで水浴していたようです。

現在、人間を襲ったこのワニを仕留めるため地元民らが水辺を捜索しています。

<海外の反応>

ただの偶然やんけ、黒魔術信じるとか未開人かよwww

黒魔術があるとかないとか、この際どうでもよくね?
親族にとっては「見つかった」という事実の方が大切だろうし


俺たちには到底理解できない話だが、こういう現実もあるんだねぇ

ワニ魔術いい!名刺に「ワニ魔術師」とか書きたいもん!笑

>このワニを仕留めるため
どれがシャリフディンさんを襲ったワニなのか判別つくんかw?

↑ワニさんが自白しに来ない限りは無理だろうな・・。
そうか、ここでまた黒魔術師が登場するんだな!素晴らしい!


動画見てきたが、ワニに襲われ一晩中熱帯の川にいたわりにはキレイな遺体だったわ
(閲覧注意)Daily Mail

ワニ魔術ってなんや・・すげえ・・・
新約 とある魔術の禁書目録(18) (電撃文庫)

発売日:2017-05-10
メーカー:KADOKAWA
カテゴリ:Book
セールスランク:3495
Amazon.co.jp で詳細を見る