アシュレイ・マレルに関連した画像-01

休日返上で毎日16時間も働く夫のことを前々から心配していた、妻のアシュレイ・マレルさん(33)。この夜ついに彼女はカッとなり、就寝前に夫と大きな口喧嘩をしてしまったのでした。

「もう知らないんだから!今晩は一人でソファで寝てよね!」

この言葉が二人の運命を狂わせようとは、この時の彼女は知る由もなかったはずです。


5月16日未明、カーペット清掃業者のマイキーさん(36)が16時間のシフトを終え帰宅。あまりの夫の疲労困憊ぶりに妻アシュレイさんは恐怖を感じることに。

夫のこんな姿は見たくないとして、彼女はつい怒鳴り散らしてしまったのです。

翌朝になりアシュレイさんがリビングへ行くと、彼女はすぐに異変に気付きます。寝室を追い出され一人ソファに横たわる夫は、息もせず冷たくなっていたのでした。

これは彼の死後判明したのですが、マイキーさんが休みなしの16時間労働に耐えていたのは、二人の結婚記念日で海外旅行をするため。家族の喜ぶ顔をみるためなら自分のことは気にせずに何でもしてくれる、そんな心優しいお父さんだったのです。

<海外の反応>

お父さん(´;ω;`)ブワッ

家族のため16時間働いてきたのに、
嫁にガミガミ言われれるとかマジでシャレになんねーだろ!


こんな別れ方ってばないよ・・・

現代社会のホラーだよね。私も大切な人にもっと優しくなろうと思う

この嫁さん、罪の意識を抱えて過ごすんだろうな
それが何よりもツライね


子供もいるのに本当に気の毒でならない

旦那さんもきっと分かってたと思うよ。
妻は怒ってたけど、本当は自分のことを愛してたって。



検死結果は睡眠中の窒息死。原因については結論が出ていないようです。

未亡人となったアシュレイさんですが、現在はマイキーさんの義兄クリスさんとの交際をスタートさせているとか。当時の出来事をこう振り返ってくれました。


「自分のせいだと思いました。夫への最期の言葉が怒りから出たものだったというのは今でも考えたくありません。調子が良くない時も身を粉にして働き、休みがあれば子供の相手。いつも子供たちのためのパパだったのです。

結婚記念日のために貯金していたことを知った時は絶望でした。”胸が張り裂ける”という言葉では説明できないほどに。

夫が亡くなって初めて分かったことがあります。人生はあまりにも短すぎます。だからこそ愛する人と片時も離れないのが何よりも重要であり、怒って寝てしまうなどあり得ないでしょう」

<海外の反応>

>義兄との交際をスタート
ん?なにこの急展開??いや想像したくないが、これすごい残酷物語?

そりゃ嫁も16時間ほっとかれりゃ浮気に走るだろ

過労死でもないんか?腑に落ちない事件ですなぁ((((;゚Д゚))))

いや、葬儀とかを通して義兄が心の支えになってたに違いない。
子供のこともあるし、正式に交際スタートさせたんだよ。そうだよな!?


夫はいないんだし、その後の彼女の人生に口出しするのはヤボじゃね?

16時間労働はヤバイ、俺なら12時間でも発狂する自信あるわw

↑お前はまず働け。な?

マイキーさん天国で安らかに(´;ω;`)ブワッ

「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由(ワケ)

発売日:2017-04-10
メーカー:あさ出版
カテゴリ:Book
セールスランク:577
Amazon.co.jp で詳細を見る