自爆テロリストが12人の同胞を巻き込み自爆に関連した画像-01

自爆しなくていい場面で自爆してしまったことはありますか?

人間なら誰しも間違いを犯してしまうもの。しかしそんなうっかりの過ちで、イスラム過激派(ISIS)の自爆テロリストが12人の同胞を巻き込み自爆してしまう驚きの事故が起きました。


イラクの首都バグダットにもほど近いメクヘイサ地方で先月26日、ISISの自爆テロリストが自爆ベルトをうっかり起爆。

親族や友人を含む12人の同胞を殺してしまう事故が起きました。

捜査にあたった警察署長ジャッセム・アッ=サーディー氏は「自爆テロで使用される予定だったはずのベルトが爆発し、12人が巻き添えとなった」と声明を発表しています。

送別会で爆発してしまった自爆ベルト
自爆テロリストが12人の同胞を巻き込み自爆に関連した画像-02

<海外の反応>

これは今世紀最大のうっかりさんwwwww

テロリストには「バーカ!」と大声で叫んでやりたい

近所の人「実戦前に一度テストしとけば?」
自爆テロ犯「しっかり見とけよ!1回しか見せてやらねーからな!」www


とんだ厄介払いだね!地獄で安らかに眠ってくれ

これは酷いオウンゴール・・子供が巻き込まれてなければ良いけど・・・

こいつらに苦しめられた罪のない人たちの分まで
痛みを味わったことを願うよ。一瞬の出来事じゃなくてね。


しかしどうやってこんな情報手に入れるんだ。ISISも言いたくないだろうし



自爆事故が起きたのは、ISISが自爆テロを実行する前に催す「Blood Party(血のパーティー)」と呼ばれる儀式でのこと。

同胞たちはこの会合で自爆テロリストの幸運を祈り、今まさに彼を危険な戦地に送り出そうとしていたのです。その集会で自爆ベルトが暴発!爆発の威力は凄まじく、なんと周囲約1kmを吹き飛ばしてしまったのだと言います。

テロリストを含む、計13人が爆風に巻き込まれ死亡。中にはISISリーダー格の人間も含まれていたそうです。

<海外の反応>

>周囲約1kmを吹き飛ばしてしまった
なにげに破壊力ヤバくね?こんなの身体に巻くとか正気じゃないわ。

本当の送別会ってのは、こういうことを言うんだな・・

組織内部からISISを壊そうと企んだ”影のヒーロー”の仕業だったりして!
自爆エンドの映画化希望!!


どこにでもこういうバカってのはいるんだよな〜

↑私もすごいオッチョコチョイだけど自爆はしない自信ある><

これ西洋メディアのプロパガンダな気がする

因果応報とはまさにこのこと!人が死んでる手前喜びはしないが、
テロリスト自爆はせいせいするよね!

あちゃー
HUNTER×HUNTER モノクロ版 34 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2017-06-26
メーカー:集英社
カテゴリ:eBooks
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る