火星では誘拐された児童らが奴隷として暮らしているに関連した画像-01

米メディア”InfoWars.com”は今月22日、誘拐された児童らが火星に送られ奴隷として暮らしていると報道。非常に怪しい陰謀論ではあるものの、この内容は全米118のラジオ局で放送され大きな話題に。

NASAが真っ向から否定する事態にまで発展しています。


問題の報道が行われたのは、米俳優アレックス・ジョーンズ氏(43)が司会を務めるラジオ報道番組”The Alex Jones Show”の中でのこと。

全米118のAM・FM局で放送される人気番組なのですが、ゲストのロバート・D・スティール氏は「子どもたちは誘拐され火星で奴隷としての生活を送っている」と明言したのでした。

スティール氏:
火星では誘拐された児童らが奴隷として暮らしているに関連した画像-02

火星には植民地があり、そこには地球で誘拐された子どもたちが住んでいると我々は心から信じています。20年にも及ぶ旅で火星に来た子どもたちにとっては、もはや奴隷になるしか選択肢はないのです。

宇宙空間での労働だけが目的ではありません。中には血液や骨髄を抜き取られる者もいます


ジョーンズ氏:
火星では誘拐された児童らが奴隷として暮らしているに関連した画像-03

「これはNASAの高官に聞いた話ですが、実に90%のミッションが秘密任務だとされています。裏で何が行われているか分かったものではありません

<海外の反応>

こいつらwwwww

NASAのヤロウめ子供の骨髄まで抜き取るんか!これはやりすぎぃ!!

NASA\(^o^)/オワタ

ど、どういうことですか!?
火星では誘拐された児童らが奴隷として暮らしているに関連した画像

ムチャクチャすぎて逆に信じたくなる不思議wwwww

20年にも及ぶ旅で火星についたのに子供なのか・・
俺にはついていけないレベルだわ・・・


↑光速に近い速度で移動すれば可能じゃね?

全国区のラジオでこんなホラ吹くとかwwNASAに訴えられるぞwww



司会のジョーンズ氏は番組内でドナルド・トランプ米大統領に「あなたの世間からの信頼度は目を見張るものがある」と太鼓判を押されていた人物。そのため今回の火星での”児童奴隷説”も単なる陰謀論として扱われるべきではない、と関係者らは考えたのでしょう。

NASA火星探索チームの担当官ガイ・ウェブスター氏が直々に否定、声明文を出しています。

火星に人間はいません、いるのは探査車(ローバー)だけです。そうではないという噂が先週出ましたが事実です。火星に人間はいないのです

<海外の反応>

あかん・・NASAが慌てて否定してるってことは・・・限りなく怪しくね?

↑企業は「噂にはコメント」しないと言うのが普通ですよね
これは何か隠しているのかもしれませんね(笑)


バカばっかwww偽ニュースでアメリカ人は頭腐ってきてるんじゃないのかwww

これ事実だろ!だって2011年のディズニー映画には
『火星にはママが必要(邦題:少年マイロの火星冒険記3D)』ってのがあるぞ


トランプ大統領が言うなら間違いない!信じようぜ!

ジョーンズの陰謀論のせいで実際に最近も逮捕者出たからなぁ〜
NASAはそれ込みで声明を出したと邪推

骨髄ぶっこ抜きワロタ
オデッセイ(字幕版)

発売日:2016-04-22
メーカー:
カテゴリ:Movie
セールスランク:17
Amazon.co.jp で詳細を見る

宇宙兄弟(31) (モーニングコミックス)

発売日:2017-06-23
メーカー:講談社
カテゴリ:eBooks
セールスランク:11
Amazon.co.jp で詳細を見る


ユルク関連する記事

「NASAが地球外知的生命体を発見したとして緊急発表へ」ハッカー集団アノニマスが主張
「ココアは茶色の牛から絞った牛乳」だと信じる米国民は1640万人、最新調査で判明wwwwww
『トイ・ストーリー』アンディに父親がいない本当の理由がガチで悲しい! 関係者の暴露が鬱設定すぎると話題に!!