NASAが地球外知的生命体を発見に関連した画像-01

国際的なハッカー集団『アノニマス』が今月20日に投稿した一本の映像が話題になっています。主張によると、なんとNASAはまもなく地球外生命体と接触したとする緊急声明を出すのだと言います。


動画「NASAが地球外知的生命体の発見をまもなくアナウンス」より抄訳
https://www.youtube.com/watch?v=HGh8n1XxDrg


NASAは地球外知的生命体の発見をまもなくアナウンスすることになっている

・非公式ではあるが、すでに人類は「海水に浮かぶ微生物ではなく知的生命体と接触した」と述べる人が相次いでいる

・NASA科学観測本部トーマス・ズブッケン次長は、4月に行われた公聴会の場で「我々の文明は今にも地球外生命体の証拠を発見する瀬戸際にある」「歴史上最も重大で前例にない発見をするところまで迫っている」という声明を出していた

・無人探査機カッシーニは土星の衛星”エンケラドス”で水素を観測。木星の衛星”エウロパ”でも海の存在が確認されており、着々と人類が知的生命体を発見する段階に近づいているのは明白

<海外の反応>

マジかよwwwww

アノニマスがNASAをハッキングしたの?だったら割りと信憑性高そうな気がするが

やべぇwwwもっとデカイ壁作らないとwwww

大企業のトップはみんな宇宙人だよ。だってあいつら血も涙もないじゃん。

世界が混乱する今こそエイリアンに出てきてもらいたい
もうそれしか地球が1つになって協力し合うことってないと思うの


地球外生命体に知性があるなら地球みたいな星には寄り付かないってw

仮にエイリアンがいたならドイツに送ろうぜ!
メルケルさんなら、メルケル首相なら何とかしてくれるはず!!



ここ最近は「地球とよく似た太陽系外惑星」の発見が相次いでおり、2009年にNASAが打ち上げたケプラー宇宙望遠鏡によって発見された惑星の数は現時点で2,335個。うち、30を超える惑星が生命居住可能地域(ハビタブルゾーン)であることも指摘されています。

「地球とは別の世界の存在を発見できるようになったのはここ数十年の出来事なのです」と4月の公聴会で語っていたのは、宇宙技術委員会のラマー・S・スミス氏。

「地球外生命体の証拠を追い求める」とも強調していたスミス氏でしたが、ここにきてようやくその成果が現れだしたのかもしれません。今後のNASAの発表に注目が集まっていす。

<海外の反応>

まぁ地球以外に生命がないと考える方がムリあるよね。いつかは発見されると思うわ

NASAはずっと前から知ってたに違いないよ!
パニックが起きないようひた隠しにしてるんだ・・!


出てきてもどうせ微生物とかなんだろwww

アノニマスは嘘ニュースを流して世界統一しようとしてるのでは?
あいつら変な正義感だけは人一倍強いし(笑)


ファーストコンタクトは大切にしてもらいたい。ヘマすんなよw

↑人間同士もお互い殺してばっかなのに、
エイリアン見つけても仲良くなれっこないよ

本当か分かんないけどNASAはもったいぶらないで早く情報出してほしいね
エイリアン/ディレクターズ・カット (字幕版)

発売日:2013-11-26
メーカー:
カテゴリ:Movie
セールスランク:15760
Amazon.co.jp で詳細を見る

HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)

発売日:2017-06-26
メーカー:集英社
カテゴリ:Book
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る


ユルク関連する記事

地球型の惑星「ケプラー22b」が「ナメック星」に改名されるかも!海外のアニオタ大興奮wwwww
BBCが神番組を放送!仏陀やキリストは別の惑星から来たエイリアンらしいぞwwwwwwww
アメリカの探検家が人類未踏の「呪われた都市」を発見!→ 顔面が腐り落ちてしまう奇病を発症・・・