『マーベル VS. カプコン インフィニット』春麗に関連した画像-01

今年9月に発売を予定している、カプコンのPS4/XboxOne/PC用ソフト『マーベル VS. カプコン インフィニット』。人気キャラ勢揃いのクロスオーバー作品として大きな期待が寄せられている本作ですが、

海外では制作陣を含め「春麗(チュンリー)の顔がおかしい」と論争を呼んでいます。


理想:
俺たちの大好きな春麗
『マーベル VS. カプコン インフィニット』春麗に関連した画像-02

現実:
『マーベル VS. カプコン インフィニット』の春麗
『マーベル VS. カプコン インフィニット』春麗に関連した画像-03

『マーベル VS. カプコン インフィニット』春麗に関連した画像-04

『マーベル VS. カプコン インフィニット』春麗に関連した画像-05

<海外の反応>

眉毛wwwwwww

俺の大好きな春麗をこんなにしやがって・・許せない!カプコン許せない!!

完全に一致wwww
『マーベル VS. カプコン インフィニット』春麗に関連した画像-06

眉かけば普通じゃね?と思ったが
頭のサイズと顔パーツのバランスがおかしいよね


てか個人的には微妙にアヒル口なのがムカつく(笑)

ごめん、俺はこのチュンリーも全然タイプですわwww

これ日本では美人として捉えられる「キツネ顔」のデザインなんだと思う。
ただまぁ少し強調しすぎ感はあるが日本人好みなのかと。



海外メディアPolygonが「春麗は場末の店にあるUFOキャッチャーで取れた偽物フィギュアみたいだ」と評価してからというもの、ネットでは彼女の顔のモデリングが疑問視されるように。

多くの批判が噴出しているのですが、それはファンだけの感想ではないようです。

本作プロデューサーのマイケル・エヴァンズ氏(カプコンUSA)も「不快感を覚えている」と語っており、発売前に修正が入る可能性を指摘しています。


質問:
春麗の顔の話に戻りたいのですが・・。広くファンに不評を買っていますが、もう一度見直す計画はありますか?

カプコン:
やはり言われましたか。答えはYESです。自分もあの顔をもう二度と見たくはないのです。全然OKじゃないでしょ。(冗談交じりに)あれは不愉快ですよ。はい、もちろん見直します。現時点ではお約束できませんが、我々もファンを喜ばせたいのでね。(中略)小野義徳もすでに春麗の修正については話してると思います。

特に評判の良くない春麗とダンテ
『マーベル VS. カプコン インフィニット』春麗に関連した画像-07

<海外の反応>

>あれは不愉快ですよ
そもそも何を考えてこんな顔にしたんだよwww

プロデューサーもバカ正直すぎるだろww全然PRになってねぇwww

おい、カプコン。修正するならダンテも忘れるなよ

プロデュサーですら「超不愉快だ」と感じるものをファンに見せてどうするのか
まぁ冗談で言ってるんだろうが、ファンにそれを許す心の広さがあるといいね


春麗は顔だけでなくアニメーションもぎこちないんだが・・・

小野Pの方がかわいいよね(*´ω`*)
『マーベル VS. カプコン インフィニット』春麗に関連した画像-08

なんか違和感あるとは思ってたけど、ブサイクかな?

コトブキヤ STREET FIGHTER美少女 春麗 1/7スケール PVC塗装済み完成品

発売日:2014-01-22
メーカー:壽屋
カテゴリ:Hobby
セールスランク:84746
Amazon.co.jp で詳細を見る


ユルク関連する記事

『ストリートファイター5』ジュリの胸元が露出してないことに外国人怒り心頭! MODパワーではだけさせるwwwwww
ディズニーが本気で手掛けた「絶世の美女フィギュア」がブッサイクすぎると問題視されるwwwwww
『ストリートファイター5』で不快だとして削除されたレインボーミカの尻叩きをリュウで再現してみた結果wwwwww