自分こそナチス独裁者ヒトラーだと主張する128歳の老人が発見される。70年間アルゼンチンに潜伏していた模様

アドルフ・ヒトラーに関連した画像-01

「自分こそがナチスの独裁者、アドルフ・ヒトラーに他なりません」

アルゼンチン北部の都市サルタで、自分がアドルフ・ヒトラーだと主張する128歳の男性が見つかった。非常に信じがたい話ではあるが、男性の発見と時を同じくして、同国ではナチスの秘密の倉庫が発見され大きなニュースになっている。

地元メディアの取材に応じたこちらの男性は、1945年に偽造パスポートを使いドイツからの移民としてアルゼンチンへ逃亡。”ハーマン・ガンサーバーグ(Herman Guntherberg)”という偽名で市民権を得たと語っている。

これまで70年にも渡り人目を避けた生活を送ってきたハーマン/ヒトラー氏。

イスラエル諜報特務庁”モサド”が逃亡中の元ナチス戦犯の捜索・捕獲を公式に打ち切ったことをきっかけに、自分がヒトラーであることを告白するに至ったと経緯を話してくれた。

ヒトラーを自称するHerman Guntherberg氏
アドルフ・ヒトラーに関連した画像-02

<海外の反応>

やはりヒトラーは生きていた!!

おじいちゃんボケてきてますよwwwww

うむー、口髭がないことにはヒトラーかどうか判断が出来ぬ
誰かおじいちゃんの顔に落書きしてみてくれw

おじいちゃん話盛りすぎですww128歳って時点で誰も信じないですからwww

DNA鑑定すれば一発やな。ヒトラーの親族に協力依頼してみれ。

↑じーちゃん輪切りにして年輪測った方が早くね?
ガチで128歳だったら信じるわ

仮にヒトラーが今も生きてたとして、お前ら彼の処刑に賛成?反対?


偶然か必然か。ハーマン氏が自身の正体を明かしてから数日後、アルゼンチンの首都ブエノスアイレスでは”ナチスの秘密の倉庫”が発見。史上最多とみられるナチス関連の物品が当局により押収される出来事となった。

なおハーマン氏の妻(55)は「うちの夫はナチスにいた可能性はあるものの、ヒトラー本人なはずがありません。認知症のせいでしょう」と答えている。

<海外の反応>

>認知症のせいでしょう
はい、解散wwwwwww

奥さん「何言ってんだこいつ?」
アドルフ・ヒトラーに関連した画像-03

Sputnikは平気で偽ニュース流すから信じない方がいいぞ〜

そもそも耳と鼻の形が違うやん。
年のせいかもしれんが絶対にヒトラーではないはず。

ヒトラーが今生きてたらISIS壊滅を目指すんかな(><)

まぁ自分がナポレオンだとか神だとか主張してる人間は病院にいくらでもいるよね・・

128歳の時点でおかしいけど似てる要素がねぇw

帰ってきたヒトラー(字幕版)

発売日:2016-12-23
メーカー:
カテゴリ:Movie
セールスランク:241
Amazon.co.jp で詳細を見る

わが闘争(上)―民族主義的世界観(角川文庫)

発売日:
メーカー:角川書店
カテゴリ:Book
セールスランク:2537
Amazon.co.jp で詳細を見る

ユルク関連する記事

「ヒトラーの赤ん坊の時に戻れるなら、彼を殺しますか?」NYタイムズの質問にネット大荒れ!「殺す」と答えた人がこんなに多いとか・・
ナチスの萌えキャラ「ゲッペルスちゃん」が海外で問題視!なぜ日本は被害者のことを考えず何でも萌えで茶化してしまうのか?
冤罪で17年間も刑務所にいた男性、同じ名前のドッペルゲンガーが見つかり釈放!激似でワロタwwwwww

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (66件)

  • もしヒトラーなら死ぬ前に盛大に拷問にかけられて最大限の苦しみを味合わせながら。。。
    とか、いうやつ沢山出てきそう。

  • 赤ん坊の頃なら矯正できるやろ
    だいいち調査禁止されてる時点で全てを鵜呑みに出来んわ
    野蛮すぎんか

  • 妻が55歳の方に驚くんだが……
    つーか、ナチスにすべての罪被せて日本批判してるドイツ大嫌いだから、もっとやれとお願いするやで

  • 全然似てないことは無いな
    ただ年齢的に無理がある
    しかし、ヒトラーであって欲しいw
    色々聞いてみたいわ、あんま公開されないと思うが

  • ボケて有名人だと思い込むにしても相手が悪いなw
    赤ん坊の頃に関与できるなら、美術学校に合格させてやればいいじゃない。
    まあ、あの時代の流れだと別の誰かが変わりに出てきただけだろうけど。

  • イスラエルは引き渡し要求してみろよ
    泣いて取り消すから

  • スプートニクはロシアのプロパガンダで嘘つきと
    海外でも認識されててよかった

  • ・ドイツ人労働者及び外国人労働者の賃金と地位の向上と王侯貴族及びユダヤ豪商が独占していた既得権益の廃止
    ・女性の地位向上と女性幹部のナチ党及びドイツ軍への登用
    ・禁煙の推奨と禁煙成功者への褒賞
    ・動物実験の全廃及び犬猫に対し憲法でのドイツ国民と同等の権利保障
    これらがヒトラーの行った内政なんだけどヒトラーという政治家はドイツ国内では革新左翼であり、国民の心を掴んだのはドイツ帝国という王政の旧体制の打倒だったんだよな。

  • 耳の形が違うし妻が言う認知症だね。余談ですが、第二次世界大戦前は世界不況でドイツは第一次世界大戦で植民地も失い賠償金も払い苦しい時にヒトラーが国民の不満を拾いドイツ経済に活力を与えた。米国民もヒトラーの業績に目を見張り人気があった。ドイツが侵略戦争でヨーロッパが戦場に成ると、米国は軍需景気で経済が蘇り、米国民の多くが戦争参加に反対だったがルーズベルト大統領の決断でヨーロッパの戦争に参加した。

  • なんでナチスばっか?
    イギリス王族なんてユダヤ人迫害、財産没収、ユダヤ人の胸に黄色いバッジ付けてきた
    ナチスがイギリス国王の真似ただけじゃんw

  • モサド「あんた・・・ホントにヒトラー?」
    爺さん「わしゃチャーチルじゃよ・・・それよりメシはまだかのう」
    婆さん「おじいさん、さっき食べたでしょう」

  • 耳の形が違うから別人だろうけど、
    是非世界中が本人と認定して欲しい。
    それでもう一度ナチスの検証が進めばドイツ人も意識が変わるでしょう。

  • ヒトラーが記憶を持ったまま転生する話だれかかいてー

  • ナチス党員だったのは本当なのか
    まあユーゲント出身のローマ教皇もいたし珍しくないのかな

  • >>なおハーマン氏の妻(55)
    73歳差婚かよww
    そっちもけっこうすごいぞw

  • 十年くらい前に中国に出現した自称「孫文」の詐欺師を思い出した。

  • 実際は80歳超えてるだろう。それでも年齢差25歳。うらやましいわ。

  • ナチスの「戦争犯罪」には時効が無いんだろ。ひどい話だ。相手がナチスなら何やってもいいという話だ。民間人をガス室で殺すのは野蛮だが、核の炎で焦がすのは正義に叶うとでも言うのか。日本のA級戦犯も処刑後火葬され、遺族に返還することもなく一括して土に埋められた。第二次大戦の戦勝国よ、君たちの「正義」が永久に続くと思うのか?いつか必ず歴史によって審判されるだろう。

  • ヒトラーの細胞があればクローンを生み出せる時代にはなってきた。
    誰かやらねーかなぁ

  • 今のレベルだと美大に受かってグッドエンドじゃねぇか

  • ※4
    それな。今のISIS問題とかヨーロッパの不安定さから上手く民衆の心掴んで今度こそデカい国作り上げそう。

  • ※20
    産業革命を起こし世界を機械文明化した英国とマニア向けの科学的成果しかないナチスじゃ人類への貢献が10000倍くらい違うわ。

  • 人間、耳の大きさは、生まれて老いても大きさ形は変わる事はない。移植しないかぎりな…。

  • 日本にも「大霊言」とかいって本人に代わって言ってやる、って人がいるじゃないかwww

  • ※20
    大衆自動車社会はナチ初。フォードさえ、そういう社会が来ることをを信じなかった。
    ロケット技術も日本以外のはすべてナチのが基礎。大戦中に何度も失敗を繰り返して培った。
    ソ連は早い段階で自国発の技術に見切りをつけてナチス式に切り替えたから初期にリードできた。
    アメリカは自国技術に拘ったから負けていた。フォンブラウンら、ナチ技術者を投入して挽回した。
    いまでこそ成功してばかりの日本だが、以前は失敗ばかりだった。アメリカから得たナチ系技術を脱し、
    純日本式に変えるためにしはらった失敗体験だったのだ。

  • 自白は証拠の王様w だが、プチブルースより似てないなw

  • ナチスより残虐な中国やアメリカやイギリスが善人ぶってるのには我慢ならん

  • まぁ、ヒトラーに同情的な人物だったんだろうな。
    死人に口無しであまりにもヒトラーだけがボロカス言われてるから、彼なりに思ってることを代弁してやりたかったんだろう。

  • ナチ野郎には違いないのでとりまぶっ殺してDNA鑑定でおk
    ついでに戦犯岸信介の孫の軍国主義者安倍晋三もぶっ殺してから話をしよう

  • 耳の形を見るといいってジョーカーゲームが言ってた。
    おじいちゃんはヒトラーより福耳だからヒトラーじゃない。

  • 耳が全く違うね。
    この爺さん福耳だけどヒトラーは福耳じゃない。

  • はっぴばーすでーとぅーゆー
    はっぴばーすでーとぅーゆー
    はっぴばーすでー ディア ふゅーらー

  • いやぁ~全く似てない(笑)只の呆け爺さんだな!
    耳、鼻が全く違う!せめて整形してからホザくんだったな爺さん!!
    モサドは一笑に伏すと思うよ(笑)
    それよりもネオナチが「侮辱行為」として現在の年齢を享年に変えちまうかも知れん!

  • ヒトラーが仮に1945年以降どこかに逃げ延びて生きていたとして
    健康状態が自殺する数年前くらいから良くなかったから
    1940年代に死んだことは確か
    そもそもあのキレやすい性格で70歳以上どころか還暦迎えられたかも疑問

  • もしも万が一ヒトラー本人なら金豚は還暦どころか徳川家康と同じくらい生きられるぜ
    トランプなら可能だとしてもな
    もしあのUFOデブ男がそんだけ生きられたんならヒトラー本人だと認めてやる

  • ヒトラーの関係者説これだけでいいじゃん
    何せ昔のドイツ軍関連グッズが見つかっただけ
    アルゼンチンが保管すればいいだけだし

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)