ブリザリアンに関連した画像-01

「9年間ほとんど飲み食いをせずに生きてきた」

このように主張し海外メディアを驚かせているのは、アメリカ在住の夫妻アカヒ・リカルドさんとカミーラ・カステッロさん。二人は「食べ物や水は根本的に人間が生きるのには不要」だと考える不食主義者”ブリザリアン”を名乗っています。

何かを口にするとしても、週に3回ほど少量のフルーツや野菜を摂るだけ。2008年からこの不食生活を続けており、健康面で大きな恩恵を受けていると言います。

「3年もの間、夫と私は何も口にしていませんでした。最近では社交の場でフルーツなどを口にすることはありますが、宇宙エネルギーと結ばれている限り、人間に食べ物は不要です。これまでよりもずっと体調もよく幸せですよ。

いまや空腹感がどういった感覚なのかすらも忘れてしまいました

9年間ほとんど飲み食いしていないと主張する夫妻
ブリザリアンに関連した画像-02

<海外の反応>

ねーよwwww

空気だけで生きてきたカップルにしては太りすぎだからwwww

お猿のオシリよりも真っ赤な嘘!私は騙されませんぞ!!

久しぶりにド直球なフェイクニュースだなwwなんのひねりもないとこが好きwww

なんというか拒食症とかの病気に近い気がする。
あと野菜だけで生きてるならガリガリじゃなきゃおかしいよな。


なんでこんな嘘をつくのかな?誰に何のメリットがあるのか分からん

タワゴト・メーターで測ってみたら、やっぱり針ふり切れてたわw
ブリザリアンに関連した画像-03



浮いた食事代は趣味である旅行に使うこともでき「一石二鳥だ」と話す夫のリカルドさん。

人間のエネルギーの源である空気さえあればいくらでも生きることができるため、彼もまた不食生活を始めた2008年からずっと空腹感に襲われたことはないようです。

子供にはこのライフスタイルを強制するつもりはなく、今は様々な食に出会い、成長するにつれて人間と食との理解を深めてもらいたいとしています。

不食生活で幸せな家族
ブリザリアンに関連した画像-04

<海外の反応>

□ボタン連打wwww
ブリザリアンに関連した画像-05

これを真に受けて真似するようなバカが出ないことを祈る

・・まぁでもこういう”ブリザリアン”は実際いるからね。どれだけ不食なのかは知らんが

↑それで餓死する人もいるよな・・・

人間が不食で生き延びることは絶対に不可能。科学が証明してるんだし

子供に不食生活を強制してないだけマシじゃない?
自分の身体のことなんだし、好き勝手すればいいと思うの。

頭おかしいよ・・・
嘘喰い 46 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2017-06-19
メーカー:集英社
カテゴリ:eBooks
セールスランク:14
Amazon.co.jp で詳細を見る

四月は君の嘘

発売日:2017-04-05
メーカー:
カテゴリ:Movie
セールスランク:227
Amazon.co.jp で詳細を見る