ヘビに関連した画像-01

死ぬ時は愛する妻と一緒に逝きたい。

猛毒を持つヘビに噛まれて余命わずかと悟ったピュアな男性が取った行動に驚きや感動、批判も続出。インドからのちょっと変わったニュースです。

インド・サマティプール地区のビルシンプル村で10日、就寝中に毒蛇に襲われたシャンカー・ライさん

翌朝目を覚ましたライさんは、自分の身に何が起きたのかを悟ります。体調はますます悪くなる一方でしたが、余命あと残りわずかだと悟り、ある驚くべき行動に出るのでした。

妻のアミリ・デビさんの元へ駆け寄ると、なんと彼女の腕を取って噛みついたのです。一緒に死ぬために。目撃者の話によると、二人はすぐに意識を失ってしまったと言います。

<海外の反応>

どんなロジックだ、それwwwwww

想像すると怖すぎ。ゾンビじゃあるまいし・・

なんてこった。自分だけ死ぬのはフェアじゃないって思ったのか!

人から人になんか毒は移らないだろ?狂犬病じゃあるまいし。
って、狂犬病もめったに感染はしないが。


↑出血多量で殺そうとしたとか?太い動脈ねらってるし

ってか、本当に奥さんを愛していたら
自分と同じような辛い思いはさせないと思うんだけど・・・


これがいわゆる”ロマンチックな死に方”なのか?



二人はすぐに地元の公立病院に搬送されましたが、夫は死亡。

一命をとりとめた妻は取材陣の質問に対して、夫との間にこのようなやり取りがあったことを明かしています。

夫は、私の事をどれほど愛しているか伝えてくれて、一緒に死んでくれる?って私の腕をつかんで噛む前に訊いてきたの。だから私は良いわよって答えたのよ

<海外の反応>

夫に腕を差し出すなんて、
旦那さんのことを本当に愛していたのね


これが無条件の愛ってやつか?ピュアな奥さんだな。

一方で夫のは愛じゃなく“強欲”だったな。奥さん可哀そうにね。

なぜ僕にはこれほどまでに愛してくれる女性がいないのか(´;ω;`)

もし僕が妻に噛みついたら間違いなく殺られるな
ヘビの毒どころの騒ぎじゃない。確実に瞬殺される。


せめて「誰かいい人を見つけて幸せになってね」って言うぐらいの男気を見せて欲しかったものだ

早く新しい旦那さん見つけてね

皆さんはパートナーの「最後の願い」に応えられますか?
けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (4)

発売日:2017-06-24
メーカー:KADOKAWA
カテゴリ:Book
セールスランク:79
Amazon.co.jp で詳細を見る

【ノーブランド品】ヘビ スネーク 蛇 いたずらグッズ ゴム製 黒

発売日:
メーカー:ノーブランド品
カテゴリ:Toy
セールスランク:4460
Amazon.co.jp で詳細を見る