メンズニップルに関連した画像-01

「日本ではスポーツ用ではなく、デートのためのニップレスが売れまくっている」

英紙デイリー・メールの報道に外国人たちはあ然。男性の透け出た乳首はそんなに恥ずかしいものなのか、この話題は各所に拡散し議論が続いています。

依然として日本には保守的な人が多いのでしょうか?スポーツ店「DOT STORE」によると、今年日本でニップルシールドが爆発的に売れており、販売数はなんと55,000セット。

しかも従来の用途であるジョガーズニップル(ジョギング時のスレで起こる炎症)を防ぐためではありません。「デートで透け乳首なんてありえない!」と言う女子に嫌われないためのエチケットグッズとして広まっているのだと言います。

(ステルス発動時)かわいい彼女とのデートも・・・
メンズニップルに関連した画像-02

(ステルス解除時)透け乳首で台無しに・・・
メンズニップルに関連した画像-03

<海外の反応>

ニップルシールドww日本人女性は乳首をバッチイもんだとでも思ってんのか?www

これマジ!?なら俺は日本の女性からは恋愛対象外やんけ!

日本人って奇妙な考え方するんだね。
なんというかくだらない。男の透け乳首とか気にならないだろ!?


日本人女性に賛成。野郎の乳首なんか見たくないから隠せよwwwww

俺はアメリカ人だけど、男の体毛問題と全く同じ感覚だと思う。

↑だな。きれいに手入れしないと「女どもが」うるさくてショウガナイんだろう。
こんなのに振り回される日本人男性が可哀想でしかたない。


みんな騙されてないか?メーカーはうまいこと商売してるな!

わたしの彼のなら出てても全然OKよ。かわいいじゃない♡



では、果たして本当に日本の女性は“透け乳首”を嫌っているのでしょうか?

ハフィントンポスト紙によると、750名の20代から60代の日本人女性を対象に行った最近の調査によると、“男性の透け乳首”に「あり」と答えたのは全体のたった15.7%のみ!残り84.3%の女性は「許せない」「不快」「気持ち悪いから隠してほしい」などと考えていることが判ったのでした。

日本で生活する以上、残念ながら透け乳首対策は必須のようです。でも男性のみなさん、数々の対策グッズが発売されておりますますのでご安心を♪

<海外の反応>

彼がこんなくだらないこと気にしていたら、むしろ私から別れちゃうわ!w

日本に住んでいる僕のいとこは、さぞかし肩身が狭い思いをしてるんだな。
今まで全く知らなかったが、本当に気の毒だとしか言いようがない。


まぁでも、嫌がられるならTPOに合わせて使うのは必要なことかも

女子にも隠してもらいたいわ
アカデミー賞とかのシースルーで見えてるのあんまり好きじゃないんだ・・


乳首が浮き出ていない日本人男性はニップレスをしているのかしていないのか。脱いでもらうまでは分からない、つまり日本人の乳首はシュレーディンガーのニップルである。

外すとき痛そーだよな!毛とか絶対抜けるだろwwwwww

ってゆーか、セロテープでいいじゃん!ちなガムテもお勧めやで!

果たして俺に合う特大サイズのニップレスはあるのかねww

これからの時期、お前ら気をつけましょうね
メンズニップル1ケース

発売日:
メーカー:株式会社dot
カテゴリ:Health and Beauty
セールスランク:1781
Amazon.co.jp で詳細を見る

【第2類医薬品】スピール膏 ワンタッチEX SPAL 12枚

発売日:2006-02-20
メーカー:ニチバン
カテゴリ:Pharmacy
セールスランク:351
Amazon.co.jp で詳細を見る