パルマー・ラッキー氏『Re:ゼロ』レムのスピンオフ制作に資金援助に関連した画像-01

Oculus VR社の創業者で総資産7億ドル(約767億円)を誇る、実業家パルマー・ラッキー氏のツイートが話題を呼んでいます。なんとアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』のレムが好きすぎて、

スピンオフ作品の制作に向けて資金援助を申し立てている
のです。

パルマー・ラッキー氏のツイートより


『リゼロ』レムのIFストーリーに資金援助をしたいんだけど、誰に話を通したらいいのかな?俺の人生にはもっとレム成分が必要なんだ!
<海外の反応>

ワロタwww金持ちの道楽パネェwwwww

実現させてくれ!パルマー、俺はあんたを信じてるぞ!!

>俺の人生にはもっとレム成分が必要
あんた、なかなか分かってるじゃないかw

レムは史上最高のwaifu(嫁)だもん。異論があるはずがない。

この紳士はwaifuへの接し方を心得ておられるな。
それこそ「俺の嫁」とか簡単に抜かしてるアニオタが恥をかくレベルで。


制作会社はWHITE FOXだっけ?それか権利持ってる角川に連絡入れとけ

この人、レムの等身大フィギュアとか普通に買ってそうw



「俺の人生にレム成分が足りない」と公言するパルマー・ラッキー氏は、プライベートでコスプレをするなど、自他共に認めるオタク。先月の来日時も『メタルギアソリッドV』クワイエットのコスプレをしているのが目撃され、ネット界隈をざわつかせていました。

資金援助のツイートを送った相手は、『Re:ゼロから始める異世界生活』原作者・長月達平さん。この企画が実現するかどうかは分かりませんが、温かく見守っていきたいですね。

来日中に目撃されたVRブームの立役者・パルマラッキー氏(写真右)
パルマー・ラッキー氏『Re:ゼロ』レムのスピンオフ制作に資金援助に関連した画像-02

<海外の反応>

日本かぶれの億万長者かっけぇwwww

「レムは信じています。世界中の誰もパルマ君を信じなくなっても。レムを救ってくれたパルマ君が本物の英雄なんだって」
パルマー・ラッキー氏『Re:ゼロ』レムのスピンオフ制作に資金援助に関連した画像-03

↑アダルト系のifストーリーを作るパルマくんなのであったwwww

こういうヒーローは世の中に必要だよ
自分は絶対になりたくないけど


『ベルセルク』ファンの億万長者はどこにいるんだ!早く出てきておくれ!

レムのifストーリーいいな〜実現も難しくないと思うわ。
『ネコぱら』みたくKickstarterプロジェクトを立ち上げるという手もあ


アニメファンの神やな・・

つーか、これマジ?
誰も損しないだろうし、良い提案だとは思うが

これは面白い提案キタ!実現して欲しいですね!
Re:ゼロから始める異世界生活13 (MF文庫J)

発売日:2017-06-24
メーカー:KADOKAWA
カテゴリ:Book
セールスランク:216
Amazon.co.jp で詳細を見る