Medcare Skin Centreに関連した画像-01

ベトナムの首都ホーチミンにある美容クリニック”Medcare Skin Centre(メドケア・スキン・センター)”の会社ロゴが海外で物議を醸しています。なんとあの人気ホラーゲーム『バイオハザード』でおなじみ、

ウィルスや生体兵器を開発する組織「アンブレラ社」のロゴに酷似しているというのです。

こちらがバイオハザード「アンブレラ社」のロゴ
Medcare Skin Centreに関連した画像-02

そしてこちらは
ベトナムの美容クリニックが採用しているロゴ
Medcare Skin Centreに関連した画像-03

Medcare Skin Centreに関連した画像-04

Medcare Skin Centreに関連した画像-05

<海外の反応>

これはアウト・・ついに化学兵器の開発が始まってしまうのか・・・

スキンケア専門のクリニックだからね!
お肌に注射して私たちをゾンビにするつもりなのよ!!


どう見てもパクリやんけwwwww

著作権どうなっとるんだwカプコン法務部動いちゃうぅ!?

ベトナムでは映画『バイオハザード』公開してないってことはないよな
このロゴを知ってる人なら絶対このクリニックには通わないだろw


こんなおっぴろげにT-ウィルス開発するとは(笑)

やべぇ、ここに行けばバイオのクリーチャーになれる系?
俺はタイラントになりたいわ・・!

Medcare Skin Centreに関連した画像-06



こちら”Medcare Skin Centre”はスキンケア専門の実在するクリニックのようで、公式サイトでも大々的に赤と白の特徴的なロゴを掲げているのが確認できます。

なお今件に関して”Medcare Skin Centre”は「偶然の一致に我々も驚いている」と正式にコメントを発表。形だけでなく配色からしても完全にアンブレラ社のロゴなのですが、無断使用については否定した上で「早期解決をしたい」と述べています。
Medcare Skin Centreに関連した画像-07

<海外の反応>

写真が怖すぎるwwどう見てもヤバイだろwww
Medcare Skin Centreに関連した画像-08

みんな笑顔なのに、この裏で殺人ウィルス作るとか酷いよっ!!

てか、これどっかのバイオのアトラクションとかじゃないの?w

映画でもアンブレラ社がスキンケアにTウィルス使うってクダリあったな
こんなにも早く実現しちゃったよ・・


最初は誰しもが瑞々しい肌を喜ぶのであったが、
次第に顔面の肉がただれ落ち、感染は広がるのであった(完)


たぶんロゴを依頼されたデザイナーがパクったんだろうね。
東南アジアはこういうの平気でやるしw

酷似ってかそのまんまやんw
バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

発売日:2017-01-26
メーカー:カプコン
カテゴリ:Video Games
セールスランク:111
Amazon.co.jp で詳細を見る

KOSE コーセー サンカット 日焼け止めジェル 50 (ウォータープルーフ) (SPF50+ PA++++) 100g

発売日:2016-02-09
メーカー:コーセーコスメポート
カテゴリ:Health and Beauty
セールスランク:268
Amazon.co.jp で詳細を見る