ハンドスピナーに関連した画像-01

海外の若者を中心に爆発的人気を集める最新玩具「ハンドスピナー」。指先で回るだけのオモチャなのですが、あの一世を風靡した「たまごっち」のように学校では持込禁止令まで出ているとか。

そしてその人気ぶりは今や、ポルノサイトにも大きな影響を及ぼしているようです。

ハンドスピナーってこんなの


ただ回るだけですが、世界の人々の心を掴んでいます。
pornhub-insights-figet-spinner


そして、なんと大手の成人向け動画配信サイトでは「ハンドスピナー」と検索する女子が急増。5月に最も検索された単語ランキング上位TOP5に食い込む人気ぶりです。
ハンドスピナーに関連した画像-02

<海外の反応>

そういうオモチャじゃないんだよ、これ!?

理系女子「か、科学技術を学ぶために検索したんだからね!」

クレイジーだわ。なんでポルノサイトで検索しちゃうかな。
もっと他にやることあるでしょ(*´∀`*)


人間の想像力wwww

ハンドスピナーって何が面白いのか全然理解できなかったが
この記事に出会って、俺はどうやらますます混乱しているようだ


↑これって元々は不安・強迫性障害の緩和のために考案されたものらしいよ

うむ。自閉症の人らが気を紛らわすためのツールだったのに、
人気のせいで必要としている人が買えない現状になってるという・・



でもこんな玩具を検索したところで動画がヒットするわけがない・・!

いいや、大きなお友だちの想像力を馬鹿にしてはいけません。「ハンドスピナー」で検索してみると以下のような動画が出てくるようです。
ハンドスピナーに関連した画像-03

<海外の反応>

これはwww何ヤッてんのwwwww

ひぇええええええええ
Unknown

ハンドスピナーの擬人化とか・・レベル高いわ・・・
人類がまた一歩踏み込んではいけない領域に入ったようだ


神は死んだ。そうお前らがたった今、彼を殺したのだ!

ここまで来たらもう何も怖いものはないよwwww

この動画見てきたが、学校かなんかでやってんのかな?
周りに「何してんだ?」って聞かれてて吹いたw


いかんいかん。もうハンドスピナーが大人のおもちゃに見えてきたわ

ハンドスピナーって卑猥な名前に聞こえてきた(。>﹏<。)

ピジョン ベビーミルクローション 300ml (0ヵ月~)

発売日:
メーカー:ピジョン
カテゴリ:Health and Beauty
セールスランク:215
Amazon.co.jp で詳細を見る

ユルク関連する記事

アメリカが「戦隊モノ」をパロディポルノ化→ 予想の斜め上すぎで世界を震撼させるwwwww
「ニンテンドースイッチ」人気すぎて、発売直後から成人向けサイトへのアクセス数が激減wwwwww
外国人絶句!日本の着せ替え人形がケツから火を噴くんだがwwwwwww