おしっこを電子レンジで温め爆発に関連した画像-01

米オレゴン州で先月30日、電子レンジで温められた人間のおしっこが爆発するという前代未聞のチン事件が発生。あまりにも摩訶不思議でホットな話題だとして全米の注目を集めています。

事件が起きたのは、オレゴン州ポートランドのセブンイレブン。

人の出入りが激しいこの店舗ではこの日も多くの若者で賑わっていたのですが、突如鳴り響いたけたたましい爆発音と爆風に仰天することになります。

なんと店内の電子レンジが大爆発!

テロの可能性もあるとして警察や爆発処理班までもが出動する事態に発展しましたが爆弾は見つからず。代わりに現場で発見されたものはなんと人間のおしっこが入った検尿サンプルだったのです!

<海外の反応>

【悲報】アメリカ国民、おしっこをレンチンするwwwww

おええええ~~~気色わるっ!!

嫌なイタズラだね(-.-)

おしっこを温めなくちゃならない状況に陥っても電子レンジは使わないよね~
ってどんな状況かちっとも分からないけど(笑)


吹き飛ぶ前におしっこが消毒されてることを祈る!!

キモいわ・・てか、店の人たちは大丈夫だったかしら?
本当これをだれが後始末するのよ!!


トイレは外でしろw



慎重な捜査が進められた結果、発見された尿サンプルには使い捨てカイロが包まれていたとのこと。そのカイロが電子レンジのマイクロ波に反応し爆発してしまったのでした。

「犯人は検尿を温めるためまずはカイロを使ったのでしょう。それでも十分に温まらなかったため電子レンジという荒業に出たのだと考えられます」と状況説明をしてくれた、地元警察のマイク・ローウェ氏。

実はアメリカでは、検尿による薬物検査を行う企業が少なくありません。おそらく犯人は自分がドラッグを使っていることを隠すため、あらかじめ冷凍保存しておいた尿を温め直して提出しようとしたのでしょう。

少々強引に温めた結果、今回の大爆発を招いたのだと考えられます。

<海外の反応>

カイロを使ってなければ爆発はなかったのにね

↑つまりアメリカのコンビニでは、
人知れず尿が温められてる可能性が十分あるってことだな


きっと超陽性反応だったに違いないね

もう店から電子レンジ撤去したほうがいいんじゃね?お前ら何温めてるか分かんねーし

なぜカイロが電子レンジに入っていたのかまだ混乱してる^^;

お巡りさんが後片付けしたのかな?
バッチい仕事されられて気の毒にな・・・

電子レンジは正しく使いましょうね。尿を温めるときはカイロは使わないように!


ユルク関連する記事

穴の空いた椅子に座りシャワーを浴びたノルウェー人男性、タマタマが引っ掛かってしまいガチで死にかけるwwwww
運転免許試験にのぞんだイケメン、開始5秒で失格に! 理由が悲しい(´;ω;`)
米宇宙企業CEO「火星に原爆落とせば人類が住める環境になること発見した」wwwwww