花束と間違え恋人にレタスに関連した画像-01

ちょっとほっこりな話題♡おちゃめな彼氏からの嬉しいサプライズ。贈られたのは花束ではなく・・・

米テキサス州より、彼氏の勘違いで選んだ彼女へのプレゼントが話題に。心温まるストーリーが世界中にツイートされています。

ジェイリーン・ヘルナンデスさん(19)とジャマーカス・ギロリー君(20)は、テキサス在住のカップル。付き合ってまもなく1年の仲良しな二人♡

ある晩ちょっと喧嘩してしまった後、彼女の家を訪れた彼氏。仲直りのために、大好きな彼女へ選んだ、素敵なパープルのブーケを手にして来たのですが・・・。


彼女のツイートより

彼ったら花と間違えてレタスくれちゃったのよ~

花束と間違え恋人にレタスに関連した画像-02

<海外の反応>

ま さ か の レ タ ス wwwwww

花束渡してご満悦な彼氏の表情に吹いた

彼ってとっても純粋で素敵ですね!彼のことずっと離しちゃだめよ!!

私は花束よりこっちのほうがいいな(*´Д`)
見た目かわいいし食べられるし♪


彼氏「ね、狙ってやったに決まってんだろ(震」

私の彼もレタス持ってきてくれればいいのにwwww

レタスを渡したのにチヤホヤされる彼氏。
なんか男の俺としては腹立たしい気もするが彼の天然すぎる笑顔に負けた(笑)



「この前はごめん、素敵な君に似合うこれを」と彼氏に言われて渡された花束は、もはや花ですらなく、(あのケールの青汁でおなじみ♪)紫のケール!!

ケールとはアブラナ科のキャベツによく似た野菜で、フリルキャベツにも良く似てますね。悪意があったわけではなく彼氏は花束と野菜を素で間違えてしまったのでした。

「これレタスじゃないの!」野菜の花束を渡された彼女は大爆笑。

でも「これってちょっとクール♡」と彼女。このハプニングにも関わらず、めでたく仲直りができたようです。よかったね、ジャマークス君!

<海外の反応>

素敵な君に似合うこれを→レタスwwww

客観的に見ても、とってもきれいなレタスだと思いますよ!

何と言うかこんなかわいい話始めてだわ。
花束と間違え恋人にレタスに関連した画像-03

素敵なカップルだね^^

私は花屋で働いてるけど花材としてケールでアレンジすることもあるわよ〜
まぁケールだけ贈ると花束じゃなくただの野菜だけどw


レタス高いよね。僕はセロリを奥さんに買って帰るとするか。

つーか、買う時点で彼氏も花じゃないって気づきそうなもんだが。
それか野に咲くケールをもぎってきたんかw?

彼女のママもこのちょっとしたアクシデントにとびっきりの笑顔だったそう!末永くお幸せに!
ヤクルト 青汁のめぐり 225g(7.5g×30袋)

発売日:
メーカー:ヤクルトヘルスフーズ
カテゴリ:Health and Beauty
セールスランク:31
Amazon.co.jp で詳細を見る