ロバート・ビゲローに関連した画像-01

「地球上にはすでにエイリアンがいる。これは揺るぎのない事実だ」

NASAと共同で宇宙に居住可能なホテルを作ろうとしている宇宙ベンチャー企業『ビゲロー・エアロスペース』の創業者ロバート・ビゲロー氏が、このように明言し世界を驚かせています。

米ドキュメンタリー番組”60minutes”より
ロバート・ビゲローに関連した画像-02
ロバート・ビゲローに関連した画像-03

<海外の反応>

自分の知る事実はただ1つなのですから(キリッ

インタビューしてる女性記者の表情がなんかイイねwwwww

またクレイジーな人が現れたわけだが

いや俺はこの人信じるよ

政府も「エイリアンは地球にいる」と事実を伝えるべき
民間人を狙ったテロとかなくなって一気に国際平和がもたらされると思うわw


うちの隣人が真夜中に奇声をあげてるんだが、あいつまさかのエイリアン!?

世間ではアホがニュースを騒がせてるだけだし、
ちっとはマトモな頭脳を持った生命体が地球に来てくれた方が良いとは思う



巨万の富を持つロバート・ビゲロー氏は「地球外生命体の研究には何百万ドルもの資金を投じてきた」と前置きした上で、なんとエイリアンはすでに我々の身の回りで生活していると明かしたのでした。

エイリアンの存在はあまりにも身近で「揺るぎのない事実だ」と話す同氏。その秘密を知った人間は自然にオーマイガーを口にするとも言います。

ちなみにビゲロー氏は世界で最も影響力のある人物のひとりで、米国航空宇宙局(NASA)やスペースX・ボーイング社などとも提携を結び宇宙開発を積極的に進めています。

<海外の反応>

可能性として否定は出来ないけど、ありえないかな
人類とエイリアンが同じ時空に共存するってことこそ天文学的な確率だし


すぐそばにいるなら誰がエイリアンか教えてください(笑)

本当だね。揺るぎのない証拠を出してくれればいいだけなのに〜

たぶんトランプ大統領はエイリアンよりもエイリアンだと思われwwww

うちの首相も確実にエイリアンだよ、ありゃ間違いない。
だって国会でイワシ丸呑みするんだぜ?

ロバート・ビゲローに関連した画像-02

エイリアンとかUFOって引退した宇宙飛行士とかが小金を稼ぐためのホラだと思ってるんだが、この億万長者が嘘つく必要はなくねーか?

インタビューの女性、信じてないのが顔に出てますってw
エイリアン ブルーレイコレクション(5枚組) [Blu-ray]

発売日:2015-10-07
メーカー:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
カテゴリ:DVD
セールスランク:2193
Amazon.co.jp で詳細を見る

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

発売日:2017-07-21
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る


ユルク関連する記事

【衝撃】天文物理学者「少なくとも100億を超える知的生命体が我々人類よりも先に文明を築き上げてきた」
英科学者チーム「エイリアンが地球に送り込んだと思われる、生命の起源となる種子を発見した」
【全人類騒然】BBCが神番組を放送!仏陀やキリストは別の惑星から来たエイリアンらしいぞwwwwwwww