エクスタシー(MDMA)200錠を隠し持ったハトに関連した画像-01

中東・クウェートで今月、200錠もの違法ドラッグを隠し持っていた極悪非道なハトが現行犯逮捕されるという出来事がありました。

警察の調べによると、容疑者は隣国イラクから渡ってきた小柄な伝書鳩。背中部分には”保護色”の袋がつけられており、中からおよそ200錠ものエクスタシー(MDMA)が発見されたようです。

これまでにない密輸方法で警察を欺こうとしたとして、当局に身柄が拘束されています。

麻薬密輸で現行犯逮捕された伝書鳩
エクスタシー(MDMA)200錠を隠し持ったハトに関連した画像-02

エクスタシー(MDMA)200錠を隠し持ったハトに関連した画像-03

<海外の反応>

カワイイwwwww

伝書鳩逮捕wwwシュールすぎる光景だろwww

ハト専用のリュックサックっぽくて超可愛いんだけど
この袋をつけた人はある意味天才でしょ(・∀・)


つーか、本物の密売人がどんな気持ちでハトに袋くっつけてたのか気になるw

クウェート警察は優秀だから、おそらくこのハトに司法取引を持ちかけると思う。
高度に組織化された鳩シンジケートもこれでお終いだ・・!!


警察「おら、何か喋ったらどうなんだ!」
ハト「ポ・・ポッ・・・」


↑想像して吹いたwwwww


密売人により放されたこちらの伝書鳩はイラクから飛び立つと同時に、密輸ルートを飛行。

クウェート国内に降り立ったところを追跡チームが取り押さえたのでした。

ネット上ではこの極悪非道のハトが国外逃亡する危険性が指摘されており、「絶対に保釈を許すべきではない」「つぶらな瞳に騙されてはいけない」という声も聞かれます。
エクスタシー(MDMA)200錠を隠し持ったハトに関連した画像-04

<海外の反応>

>国外逃亡する危険性が指摘
言われてみればマジでそうだわwwネットの専門家は目のつけどころが違うねwww

これは許したー!

わりと頻繁に伝書鳩が逮捕されるニュースってあるよね
模倣犯も出るだろうしあまり報道しない方がいいんじゃないの(棒)


ハトは「空のネズミ」って呼ばれるぐらいだからな
マジで迷惑な存在だよ


(注意)ハトはこの後警察職員が美味しくいただきました

ニュースよりもお前らのコメントの方が面白いw

ハトさんにとってもハト迷惑な話だよね・・・
防ハトグッズはとにげ~る忌避剤10ヶ入り602116

発売日:
メーカー:浩生
カテゴリ:Home
セールスランク:2738
Amazon.co.jp で詳細を見る

はーとふる彼氏 公式ファンブック

発売日:
メーカー:一迅社
カテゴリ:Book
セールスランク:762929
Amazon.co.jp で詳細を見る