June Chuに関連した画像-01

口コミ情報サイト「Yelp」に投稿された、米コネチカット州のとある日本料理店へのレビューが全米を騒がせています。

そこには「中国人がやっていて低俗」「白人のクズが行くような場所」など人種差別的発言のオンパレード。投稿者は中国系アメリカ人女性June Chuさんだと特定されたのですが、なんと名門イェール大学で学部長を務める人物だったのです。

イェール大の学部長が投稿した日本料理店へのレビュー
June Chuに関連した画像-02

・どう考えても本物の日本料理店ではない
・そもそもスタッフは中国人で日本人ですらない
・低俗なホワイトトラッシュ(貧乏白人のクズ)にはお似合いの場所だ


イェール大の学部長が投稿したお餅屋さんへのレビュー
June Chuに関連した画像-03

・私はアジア人だから餅について知っている。ここのは美味しくないのに高い
・あなたが餅のことを知らない白人なら、これで満足なんでしょうね


<海外の反応>

特定した人たち乙wwwww

こりゃヒドイ!学生もたまったもんじゃないわな・・・

あのイェール大の学部長なんだし確かにエリートなのは認める。
しかしこういうのは良くないよ。大学もこいつをクビにしろ。


人種差別主義者は教育現場にふさわしくないと思うの

どんだけ鬱憤たまってたんだろ
文面からして友達いなさそうな匂いもプンプンしてるわ


ん〜辛辣な言い方だが、人種差別ってほどでもないような?

中国人がやってる日本料理屋でも十分ウマイだろうが(´;ω;`)
まだ日本人が文句言うなら分かるが中国系アメリカ人って・・


これら悪意に満ちた投稿が他にもいくつもあることが発覚し、June Chu学部長は職務停止処分に。

「自分の発言は間違いだった」と公式謝罪をした上でレビューを削除したものの、大学内ではレビュー内容が広く拡散され、生徒たちに不安と混乱をもたらしています。

Chu学部長は大学のホームページで「多様性・平等を尊重する社会心理学者」だと紹介されていました。

停職に追い込まれたChu学部長
June Chuに関連した画像-04

<海外の反応>

>多様性・平等を尊重する社会心理学者
吹いたwwwこれがこの記事のオチですかwwww

こういう人間は表では立派な顔して、裏では本当何やってるか分かんないよな

なんでクビにならないの?
世の中間違ってるわ


さすが社会の役に立たない学問してる人間なだけあるね(笑)

謝罪するぐらいなら最初からすんなって。バカなのか?
結局はメンツのことしか頭にないんだろうな


他人への同情すらも出来ない心理学者って・・なんか可哀想な人だわ

しかしここまで大々的なニュースになったし、もうこの人の将来なさそうな気もする

人間として最低だわ。一生懸命頑張ってる人をけなすものじゃないよ
切り餅 パリッとスリット 1kg

発売日:
メーカー:佐藤食品工業
カテゴリ:Grocery
セールスランク:1270
Amazon.co.jp で詳細を見る

食戟のソーマ 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2017-05-02
メーカー:集英社
カテゴリ:eBooks
セールスランク:144
Amazon.co.jp で詳細を見る

ユルク関連する記事

【幻滅】「宇宙一美味しいホットドッグ」を食べてみた! 誰だよ、こんなクソマズイもん絶賛してるボンクラは!!
アメリカ人ついに「ピザの天ぷら」を思いつき店の看板料理に育て上げるwwwwww
世界一安いミシュラン1つ星の「屋台」で食べてみた結果、客の民度の低さにガックリ。料理も絶賛するほどのレベルにないがな