女の子がアシカに海に引きずり込まれてしまうに関連した画像-01

カナダ南西部に位置するリッチモンドの観光名所「スティーブストン漁港」で先日、女の子が野生のアシカに海中へと引きずり込まれる出来事がありました。女の子はすぐに救助され何事もありませんでしたが、

その衝撃的な瞬間を映した動画が投稿され話題になっています。

Killer Sea lion drags girl into Steveston waters
https://www.youtube.com/watch?v=pMDtibc13fc


突如現れた野生のアシカに目を奪われる観光客ら
女の子がアシカに海に引きずり込まれてしまうに関連した画像-02

巨体に驚きつつもまったり観察しています
女の子がアシカに海に引きずり込まれてしまうに関連した画像-03

女の子に急接近し歓声をあげる一同
女の子がアシカに海に引きずり込まれてしまうに関連した画像-04

アシカを間近で見るため女の子が腰をかけると・・・
女の子がアシカに海に引きずり込まれてしまうに関連した画像-05

OH MY GOD!!!
女の子がアシカに海に引きずり込まれてしまうに関連した画像-06

ものすごい力で海に引きずり込まれてしまいました
女の子がアシカに海に引きずり込まれてしまうに関連した画像-07

歓声が悲鳴に変わった瞬間です
女の子がアシカに海に引きずり込まれてしまうに関連した画像-08

男性がすぐに飛び込み救出していました
女の子がアシカに海に引きずり込まれてしまうに関連した画像-09

<海外の反応>

なにこれ怖すぎるんですけど・・・

やべぇ、子供心にこれはトラウマ確定だわ!

力強すぎて軽く引いたわ。
正直人間を海に引きずり込めるほどパワーがあるとは知らなかった


↑アシカのアゴの筋力なめんな。肉食だし腕なんかすぐ食いちぎられるぞ

即座に飛び込んだ男性かっけぇわ。マジでリスペクトする!

野生の動物には何があっても近づくなって!
何かが起きてからじゃ遅いんだからな!!


↑子供を近づけるって親の良識を疑うよな〜まぁ気が緩んでたんだろうが


地元紙バンクーバー・サンによると、女の子とその家族らはこの野生のアシカにパンくずなどを与えるなどしていたとのこと。そのためアシカへの警戒心も薄れ、必要以上に近づきすぎてしまったのでした。

幸いにも女の子の服が濡れただけで済んだ今回の出来事でしたが、一歩間違えると大変なことになっていたのかもしれません。

アシカに引きずり込まれる瞬間
女の子がアシカに海に引きずり込まれてしまうに関連した画像

<海外の反応>

まぁ野生動物をペット感覚で接しちゃダメだわな

アシカさん「ただのドッキリだってwww」

この動画見てアシカが怖くなったわ
こんなに可愛い顔しやがって、やることは外道すぎ


飛び込んだ男性のサングラスが犠牲になったじゃないか!RIP!

動画を見たバカがこのアシカを駆除するよう言い出しそうな気がしてならん

飛び込んだ男性が「大丈夫?」って声かけてるのに、
なんで家族はありがとうも言わずにすぐに立ち去ったんだ?腹立たしいわ

想像以上にヤバかった
MilicaBooks しまぱん 縞パン しましまで楽しいパンツ みずいろ コスプレ メイド

発売日:
メーカー:ミリカブックス
カテゴリ:Hobby
セールスランク:6214
Amazon.co.jp で詳細を見る

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

発売日:2017-07-21
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る

ユルク関連する記事

ウサギのぬいぐるみを死守する、筋肉ムキムキのカンガルーがオーストラリアにいた!
蜂400匹に刺された少年、『ドラゴンボール』で身につけた護身術で助かる!「僕のことはベジータと呼んでくれ」と名言wwww
【怖すぎ】サイを守るため、ある国立公園では密猟者の射殺が合法に。すでに72名が容赦なく殺されている模様