女装姿で脱獄に関連した画像-01

ホンジュラス共和国にある最高レベルの警備体制がしかれた刑務所で今週、女装をした男性受刑者が脱獄に失敗したと海外メディアが報じています。受刑者の名はフランシスコ・エレーラ・アルゲータ。

彼は凶悪なギャングのリーダーとして悪名高い人物でした。

一体どこから仕入れたのか、女性用の洋服に身を包んだアルゲータ受刑者は金髪のウィッグをかぶり、胸には膨らみをもたせています。さらに爪にはピンクのマニキュアを塗り、アクセサリー類も女性モノで統一するなど完璧すぎる女装姿を見せていました。

彼はある女性のIDカードを使い、囚人との面会に来た家族を偽り脱獄を試みたのです。

女装姿で脱走を試みた凶悪ギャングのリーダー
女装姿で脱獄に関連した画像-02

<海外の反応>

ETの変装と同レベルやんけwwwwww
giphy-5-compressor

↑なんだろう。E.T.の方がまだ女の子感あるが(笑)

これで脱獄はムチャですわwwww

いや十分可愛いと思うよ
俺もムショ入ってたらこれぐらいの女でも興奮できるわw


頑張りすぎワロタ!ネイルまで気を配る芸の細かさに感動するしかないな!

>最高レベルの警備体制がしかれた刑務所
ウィッグとかどうやって用意したんだwww


「ハイヒールは歩きにくかったのでしょう。おかしな歩き方でした。それにしても受刑者だと分かるまで、彼はセキュリティを何箇所かパスしていました」と語る警察担当官。

ついに出口付近までバレずに来たアルゲータ受刑者でしたが、警備員にID番号を尋ねられた際、自分が女性であることを忘れ「野太い声」を出してしまったのです。サングラスを外すように言われて初めてIDの女性と一致しないことが分かったのでした。

殺人の罪で服役中だったアルゲータ受刑者は脱獄未遂を機に、ホンジュラスで最も危険なEl Pozo刑務所へ移されることになったようです。

<海外の反応>

最後の最後までバレないとかwwwwww

なんかドッキリ番組みたいな女装姿だな・・
それでもセキュリティをパスしたとか、この刑務所どうなってんだw


ハイヒールまで用意してたのね。にしても野太い声出しちゃダメ!wwww

↑凶悪ギャングのリーダーだし仕方ないだろ

どう見ても男だが、現実にこういう女性いるよねw

先生の次なる脱走劇に期待!

モニタリングじゃんwww
ゴールド ウィッグ 金髪 コスチューム用小物 60cm

発売日:
メーカー:LA HO
カテゴリ:Hobby
セールスランク:1448
Amazon.co.jp で詳細を見る

ショーシャンクの空に(初回限定生産) [Blu-ray]

発売日:2015-12-16
メーカー:ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
カテゴリ:DVD
セールスランク:64096
Amazon.co.jp で詳細を見る


ユルク関連する記事

海外のコスプレフェスで再現率高すぎなヘスティア様が出現!スッケスケじゃないかwwwwwww
ひよこがたっぷり載ったトラックが横転した結果wwwwwwww
ディズニーが本気で手掛けた「絶世の美女フィギュア」がブッサイクすぎると問題視されるwwwwww