変態ウッディに関連した画像-01

映画『トイ・ストーリー』の人気キャラをフィギュア化した、海洋堂のリボルテック「ウッディ」。きわどい表情を作り出せるとあって大変な人気を博していたアクションフィギュアですが、

通販店あみあみによると7月下旬の再販が決定しました。

特撮リボルテック『トイ・ストーリー』 ウッディ(再販)
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?scode=FIGURE-013083-S002
変態ウッディに関連した画像-02


正しい使用例

変態ウッディに関連した画像-03

変態ウッディに関連した画像-04

変態ウッディに関連した画像-05

変態ウッディに関連した画像-06
変態ウッディに関連した画像-07

<海外の反応>

なんてこった\(^o^)/

あのド変態ウッディを再販って、
海洋堂も確実にネタにされるの楽しんでるクチだろw


最近やっとウッディさんのこと忘れてきてたのに。なんでまた思い出させるの?笑

リボルテックの躍動感が見事だけどさwww
こんなことに使われてウッディさん泣いてるぞwww


誰か、変態ウッディさん主演の映画を作ってくれwwwww

ピクサーはこの事案を認知しているのか・・?

↑このネット時代、そりゃ知ってるだろ。
ディズニー幹部らとゲラゲラ笑いながら見てると思うと感慨深いよな


2010年の発売以来、マニアからは「変態ウッディさん」として絶大な支持を得ていた同フィギュア。2013年に再販され再び人気が加熱していましたが、今年また帰ってきてしまったのです。

「海洋堂最大の誤算」とまで言われたウッディの”悪だくみ”の顔造形。

様々な応用がきくとあって、大きなお友達が並々ならぬ努力とセンスを注ぎ込み数々の傑作を生み出してきたのは皆さんもご存知のことでしょう。

正しい使用例
変態ウッディに関連した画像-08

変態ウッディに関連した画像-09

変態ウッディに関連した画像-10

変態ウッディに関連した画像-11

変態ウッディに関連した画像-12

変態ウッディに関連した画像-13

<海外の反応>

最後のがなにげに好きだわ。なんか壮大なドラマがありそう!

表情豊かすぎるのが仇になるとかw

前の再販時は見送ったが、今回は買っちまいそう

俺も数年前わざわざ日本から取り寄せて様々なポーズを取らせてみたが・・
夜中にウッディが俺の首を締めにこないかと今でもビクビクしてるw


つーか、トイ・ストーリー3の感動を返してくれよ!www

↑文句と称賛は日本人に言えw

変態ウッディ・・誰か映像化してほしいね

トイ・ストーリー3 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

発売日:2013-11-20
メーカー:ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
カテゴリ:DVD
セールスランク:571
Amazon.co.jp で詳細を見る

ユルク関連する記事

【!?】「安全にお尻に入る任天堂フィギュアランキング」が発表! 3位『むらびと』、2位『カービィ』、不名誉の1位は・・
【悲報】日本で「フレディ・マーキュリー」フィギュアを発売した結果→陰湿なイジメに発展wwwwww
ディズニーが本気で手掛けた「絶世の美女フィギュア」がブッサイクすぎると問題視されるwwwwww