PETA、任天堂『1-2-Switch』の乳搾りゲームに抗議に関連した画像-01

世界最大の動物愛護団体PETAが30日、ニンテンドースイッチ向け『1-2-Switch』の乳搾りミニゲームを批判。

乳搾りの現実がいかに残酷な行為であるかゲームで描かず単なるエンターテイメントとしてユーザーに提供しているとして、任天堂に対して抗議の書簡を提出した。

PETAが任天堂に提出した書簡


主張の内容

・任天堂は乳搾りが人間の搾取による結果でいかに残忍な行為なのか、真実を一切語っていない

・乳搾りの現実を『1-2-Switch』に反映させるため、まずはメス牛を強制的に人工授精させる”rape rack(強姦拷問台)”から描くべきだろう

・牛は我が子に乳を与えるためミルクを作るのだが、子牛は生後すぐに親と別れさせられる。この時に母牛が出す悲痛な叫び声を『1-2-Switch』ではゲーム音声として取り入れるのも良い。牛乳を飲むことは親子を強制的に別れさせる現状を肯定しているのだから


<海外の反応>

動物虐待で任天堂訴えればいいやんwww本当PETAは頭おかしいwwwww

動物愛護団体「もっと牛さんをゲーム内でイジメろよ」←!?

ゲームに出てくる乳牛よりももっと他に守るもんがあるだろ・・・

いやいや、ゲームで乳搾りを推奨するとか最低でしょ!!

↑「喫煙はカッコイイ」と宣伝するような企業と任天堂は同レベルってことが証明されたなw

任天堂にとってはただのゲームなんでしょうけど・・
多くの動物が苦しめられてる現実を無視しないでほしいですね


任天堂にケチつけるのは「お門違い」とも思ったが、
乳牛という残虐行為を正当化してるって意味では任天堂も同罪だよな


こちらの書簡はPETA公式facebookに投稿されたものだが、多くの支持コメントが寄せられているようだ。

PETAのイングリッド・ニューカーク会長は書簡の中で「これらの現実が残酷で耐えがたいものだと考えるのであれば、乳搾りをオブラートに包んで体裁よく見せるのではなく、動物が苦しむことないゲームを作るような体制に任天堂はスイッチすべきだ」と求めている。

<海外の反応>

PETA「1-2-Switchは動物虐待してないからダメだお!!」

任天堂社内

PETA、任天堂『1-2-Switch』の乳搾りゲームに抗議に関連した画像-02

PETAはウケ狙いでやってるんだろ?ww
こんなの正気とは思えんぞwwww


任天堂のゲームにリアリズムを求める時点で分かってないわ(笑)

批判も出るだろうが、俺はPETAを応援するぞ。動物虐待には断固反対する!

・・保護した動物の多くを安楽死させてるPETAが何言ってるんだ?w

うちの周りにも酪農家はいるが牛にもきちんと配慮した搾乳をしてるぞ?
全部が全部「虐待」って言うPETAもどうかと思うわ


PETAはごく少数の動物虐待のケースを出してきて、
いかにも業界全体にはびこる癌であるかのように主張するから好きじゃない

エイプリルフールネタじゃないよw
1-2-Switch

発売日:2017-03-03
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:41
Amazon.co.jp で詳細を見る

らくのうマザーズ 大阿蘇牛乳 200ml紙パック 24本入

発売日:
メーカー:らくのうマザーズ
カテゴリ:Grocery
セールスランク:2260
Amazon.co.jp で詳細を見る


ユルク関連する記事

「ニンテンドースイッチ」人気すぎて、発売直後から成人向けサイトへのアクセス数が激減wwwwww
【酷すぎ】野生カンガルーへ顔面パンチ、愛犬を助けた男性に動物愛護者から殺害予告が殺到! 警察沙汰に発展・・
「クジラ肉を食べた」と英王室キャサリン妃の妹、動物愛護団体から猛バッシング(笑)

翻訳ライター募集中

ユルクヤルでは翻訳ライター募集中です!ネタ投稿もお待ちしてます!