ニンテンドースイッチに関連した画像-01

海外オークションサイトeBayで出品された”特別仕様のニンテンドースイッチ”に入札が殺到。

ウォータージェットによる超高圧水噴射で画面がくり抜かれた”見るも無残なゲーム機”となってしまいましたが、定価を大きく超える落札額となったようです。

任天堂の新型ゲーム機「ニンテンドースイッチ」の耐久度を検証するため、ユーチューバー集団Waterjet Channelが”エクストリーム耐久テスト”を敢行。
ニンテンドースイッチに関連した画像-02


6万PSI(1平方cmあたり4218kgの圧力)にもなる強力な水噴射をあて『ゼルダの伝説』シリーズに登場する秘宝・トライフォースの形状にくり抜きました。
ニンテンドースイッチに関連した画像-03


これが後日リファービッシュ品として出品され、なぜか入札が70件を超えるほどの盛況ぶり。最終的には565ドル(約6.5万円)での落札が決まったのでした。
ニンテンドースイッチに関連した画像-04

<海外の反応>

トライフォースはいいが、微妙に画面中央にないのがスゲー気になるwww

任天堂はなぜこんな耐久性のないゲーム機を作るんだ?
うっかりウォータージェットに置いてしまう子供が出てくるぞ?


↑いや、むしろかなり頑丈だろww穴あいてもゲーム動いてるしwww

1.5mの高さから何度も落とす耐久実験してた奴もいたな~
あれも余裕で生き延びてたし、たしかに頑丈だわ


565ドルで落札wwお前らアホなのか?アホだよなwwww

こんなの1ドルでもいらねーよ
マジで入札した奴はどこかオカシイんじゃないか?


てか、リファービッシュ品って何やねんw


もちろん出品物はすでにゲームの機能を失い、ただのガラクタに。

しかし商品ページには「本体スクリーンにトライフォースがくり抜かれた世界でたった一つのスイッチ」とあり、「素晴らしい芸術作品だ」と訳の分からぬ美辞麗句が連ねてあります。
ニンテンドースイッチに関連した画像-05


トライフォースが彫られたこちらの「ニンテンドースイッチ」。一度eBayに出品ページを削除されてしまったのですが、その時は9万100ドル(1033万円)の値を付けていたようです。

<海外の反応>

いまさら動画見てきたが、
本体に穴ぶち開けられても動くゲーム機って何なんwww


でも普通にもったいですよね~

品薄で手に入りにくいのに・・ふざけんな!
壊すためだけに製品買うとかマジで舐め腐ってるわ


一度ebayに削除されたのはイタズラだと思われたんだろうか・・

そうだ、俺もスイッチに穴あけて売ろう!

こんなの自宅に届いても全く嬉しくないだろ・・・
悪いけど、これはゲーマーとして許せないわ

こんなん買ったらバカだと思われるだけではw
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

発売日:2017-03-03
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:9
Amazon.co.jp で詳細を見る

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

発売日:2017-03-03
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る

ユルク関連する記事

「ニンテンドースイッチ」人気すぎて、発売直後から成人向けサイトへのアクセス数が激減wwwwww
【オーバーキル】エルモをジェットエンジンの噴射で可愛がってみた結果wwwww
【悲報】ニンテンドースイッチ、44万円で取引されるwwwww

翻訳ライター募集中

ユルクヤルでは翻訳ライター募集中です!ネタ投稿もお待ちしてます!