edges2catsに関連した画像-01

適当に線画を描くだけでネコの画像を自動生成してくれるウェブツール「edges2cats」が話題だ。ツイッターでは世にも恐ろしい生物が数多く生み出されており、ネットを賑わせている。

edges2catsのサイト
http://affinelayer.com/pixsrv/

edges2catsでは落書きをネコ画像に変換できるのだが
edges2catsに関連した画像-02


ツイッター民にかかると・・・
edges2catsに関連した画像-03


edges2catsに関連した画像-04


edges2catsに関連した画像-05


edges2catsに関連した画像-06


edges2catsに関連した画像-07


edges2catsに関連した画像-08


edges2catsに関連した画像-09

<海外の反応>

猟奇的すぎるww燃やしてしまえwwww
mtomd69gqaazqacfompk

やべぇ、悪夢に出てくっぞ!!

おぞましいの混ざってんな。。
もうそろそろ寝ようと思ってたのに、お前らときたらw


箱型にゃんこ好きwそうだ、シュレディンガーの猫と名付けよう

このテクノロジーはゲームのキャラ作成に使われるべきだと思うわ
キャラクリがすんげー盛り上がりそうだし


お前らニャンコで遊ぶの大好きだなwwww


edges2catsに関連した画像-10


edges2catsに関連した画像-11


edges2catsに関連した画像-12


edges2catsに関連した画像-13


edges2catsに関連した画像-14


edges2catsに関連した画像-15


edges2catsに関連した画像-16

<海外の反応>

うわあああああああ

ダメだろ、これはwwww

絵が雑なほど面白い生物が生まれるってのがイイネ!絵心のない俺得

可愛いネコ画像で癒やされたいのに、
私はなんてトレンドを見つけてしまったんだろw


今日も1日素晴らしいインターネッツが見れてよかったわ、うん笑

これがedges2cats作者が選ぶ最高傑作らしい
何をもって最高なのかまったく分からんがwwww

edges2catsに関連した画像-17

にゃんだこのトレンドはw

猫戸さんは猫をかぶっている : 3 (アクションコミックス)

発売日:2017-02-14
メーカー:双葉社
カテゴリ:eBooks
セールスランク:533
Amazon.co.jp で詳細を見る