Brian “Poshybrid” Vigneaultに関連した画像-01

海外のゲーム実況主Brian “Poshybrid” Vigneault氏(35)が今月19日、Twitchで24時間チャリティ番組を配信中に亡くなったことが報じられた。

氏は3人の子供を持つパパだった。

難病と闘う子どもたちを救うため、Poshybrid氏は定期的にチャリティ番組を配信。大好きな『ワールドオブタンクス』のプレイで1万ドル(約113万円)の寄付金を集めた人気のゲーマーだった。

しかし悲劇が彼を襲った。Poshybrid氏は「24時間耐久チャリティ番組」の配信中に気分が悪くなり離席したのだが、それを最後に視聴者の前に姿を表わさなくなったという。

翌日、バージニアビーチ警察署が彼の死を確認した。

<海外の反応>

>氏は3人の子供を持つパパだった
もうこの時点で涙が溢れてきたわ。親族の方々には心から同情する

こんなことってばないよ(´;ω;`)

ゲームのやり過ぎで死ぬ人っているもんな
韓国、中国、日本、そして今回はアメリカ。本当に悲しい


↑耐久マラソン番組するやつが増えてきたし、今後も犠牲者が出そうな予感

35歳ってことは子供はまだ未成年かな。これはツライ

ゲームなんていつでも出来るんだから寝ろよ!
視聴者数やら募金なんかよりも自分&子供の命のが大切だろ!?


久しぶりにこのサイト来たし、何か面白い記事でもあるかなー!
と思った矢先だったのにヘヴィすぎるニュースだったわ・・・


『ワールドオブタンクス』の販売元WarGaming.netは「ボランティア団体メイク・ア・ウィッシュへの貢献者であり、熱心な『WoT』プレイヤーであるPoShYbRiD氏の訃報を残念に思います。親族や友人に謹んで哀悼の意を表します」と声明を発表

詳しい死の原因については分かっていないものの、深刻な睡眠不足がたたったとされており事件性はないようだ。氏のFacebookやTwitchチャンネルには、ファンらが追悼メッセージを寄せている。

配信中に命を落としたPoshybrid氏
Brian “Poshybrid” Vigneaultに関連した画像-02

<海外の反応>

この実況主のことは知らんが、残念な人をなくしたね

22時間目ぐらいだったか?みんな「寝ただろw」とか言い合ってたな・・・

言い方は悪いが、こいつバッカじゃねーの!?
家族がいるのにゲームで命落とすとか無責任にもほどがあんだろ!


↑でもこれで稼げるんだろ〜

今はどのゲーム配信者も長く長く放送する傾向があるよね

急死ってことは心臓でも悪かったのかもな。RIP

こんなに頑張らなくて良かったのに(´;ω;`)



ユルク関連する記事

グラボの性能に関する口論が殺人事件に発展! NVIDIAとAMDどちらが優秀かという話題で
【衝撃】ゲーム実況中に銃乱射事件発生! ガチの発砲音を聞いた実況主のリアクションが場馴れしすぎ・・
ゲーム実況主にドッキリで530万円を募金した少年、ドヤ顔で返金請求するも拒否られ借金地獄にwwwwww