小さいトランプ(Tiny Trump)に関連した画像-01

ドナルド・トランプ米大統領を画像編集技術で小人化する「小さいトランプ(Tiny Trump)」が人気だ。掲示板reddit発祥ながら、ユーザーにより投稿された数々の面白画像はいまや海外メディアを賑わせ異彩を放っている。

いま人気の加工画像「小さいトランプ(Tiny Trump)」
小さいトランプ(Tiny Trump)に関連した画像-02

小さいトランプ(Tiny Trump)に関連した画像-03

小さいトランプ(Tiny Trump)に関連した画像-04

小さいトランプ(Tiny Trump)に関連した画像-05

小さいトランプ(Tiny Trump)に関連した画像-06

<海外の反応>

小さいトランプwwwwww

トランプ支持者だがこれは笑った!
誰がやりだしたのか知らんが、いいぞもっとやれ!!


オバマ大統領に抱きかかえられて変顔するトランプ好きwww

人間が小さいというトランプの特徴を端的に捉えた名画像だな
こういうイジリ方は風刺きいてて大好きだわ(笑)


「メディアは嘘ニュースを流す」ってトランプが言う意味がようやく分かったわwwww

手だけは実物サイズじゃねw?

この世界はこんな小さな男の子に牛耳られていたのか・・
アメリカ完全に詰んどる\(^o^)/


アメリカの大統領と言えば世界にも大きな影響力を持つ存在だ。しかしトランプ大統領といえば、子供のような言動を繰り返すことが少なくない。

これらの画像はそれを見事に体現することに成功している。

米ハフィントンポストは「器の小さいトランプ大統領が見た目までより子供らしくなった」とコメント。一方で米ギズモードは「国にとって汚点である大統領だが、彼は周りに愛されたがっている。子供のサイズになると、なんだか可愛いらしく見えてきた」と述べている。

小さいトランプ(Tiny Trump)に関連した画像-07

小さいトランプ(Tiny Trump)に関連した画像-08

小さいトランプ(Tiny Trump)に関連した画像-09

小さいトランプ(Tiny Trump)に関連した画像-10

小さいトランプ(Tiny Trump)に関連した画像-11

<海外の反応>

コーヒー吹いたwwwww

「一国の大統領に対して不敬だろ!」・・とは誰も言わないのであったw

ずっと見てたら小さいトランプが愛らしく見えてくる不思議w

俺の大統領がこんなに可愛いわけがない!!

トランプって世間のイメージをかなり気にしてるし、
こういう画像が流行るのは悔しいだろうな


reddit見てるが、どんどん小さいトランプが量産されとるwwこんなん笑うしかないwww

個人的にはこのTIMEの表紙のアンバランスさが好き
小さいトランプ(Tiny Trump)に関連した画像-12

191cmとは思えない可愛さ♡
Adobe Photoshop Elements 15

発売日:2016-10-14
メーカー:アドビシステムズ
カテゴリ:Software
セールスランク:44
Amazon.co.jp で詳細を見る

ものまねマスクMr.トランプ

発売日:2016-06-10
メーカー:オガワスタジオ
カテゴリ:Toy
セールスランク:1557
Amazon.co.jp で詳細を見る

ユルク関連する記事

ラブライバーな米副大統領、顔つきが完全にお前らwwwwwwwwwwww
トランプ次期大統領に「アコーディオン」を弾かせてみたらシュールすぎる絵面にwwwwwww
【悲報】大統領候補トランプ氏、討論会中に自分の股間サイズが超デカイと宣言! アメリカ人も大興奮であるwwwwwww

翻訳ライター募集中

ユルクヤルでは翻訳ライター募集中です!ネタ投稿もお待ちしてます!