ウォールマートに関連した画像-01

成功のためには惜しみもない努力と人並みならない忍耐が必要だ。

あるアメリカ人男性が世界最大のスーパーマーケット「ウォールマート」で孤独な戦いに出たとして、ツイッター上で話題になっている。

ツイッターより

facebookのダチなんだが、Pが頭に落ちればウォールマートを訴えられるからってもう4時間待ってるんだとwwww
ウォールマートに関連した画像-02

<海外の反応>

忍耐はP徳なりwwwww

寒い中いまも夜通しP待ちしてるのかと想像すると草生えるwww

この発想はなかった!天才だろ!
ふつうに損害賠償で1億円はいけると思うわ!


でもP落ちるのを知ってたってことなら、賠償はムリじゃないの?

↑何時間もこうやって男性が危険な状態にいるのにそれを「店は無視した」って判断されるかと

人が行き交う場所で標識やら看板が落ちるってのは絶対NGだしな
法的には男性が絶対に勝つと思う。俺なら絶対しないがw


翌日ウォールマートに駆け込む男性の姿
ウォールマートに関連した画像-03


この一枚の写真に写っているのは、ウォールマートを相手取り損害賠償請求の裁判を起こそうと画策している漢(オトコ)の腹をくくった姿だ。

わりとPの文字は大きく、頭に落ちれば相当のダメージを受けるはずだ。下手したら大出血であの世にゴーゴーヘヴンかもしれない。しかしその恐怖を物ともせず、ジッと時が来るのを堪えて待っている。

彼のことをクレイジーと呼ぶ人たちもいるだろう。しかし彼は紛れもない天才だ。自分が世界を変えられると本気で信じているのだから・・

Pは意外にデカイが、大丈夫か?
ウォールマートに関連した画像-04

<海外の反応>

Pデカイ、ワロタwwww

たしかに訴訟起こせば勝てると思う。だが死ぬ確率もあっぞこれww

いやでも、いつでも逃げられる状態だし訴えられなくね?
どちらにせよそのリスクを負うのは嫌すぎるw


冗談だよな?それかこのおっさんすんごいバカなのか!笑

お前らとは頭の出来が違うんだお
ウォールマートに関連した画像-05

立ち位置が少し悪くないかな?Pの上半分が重いから、
スイングして落ちたときにもっと左寄りに落ちる気がするの

死因:Pとか嫌すぎるwww
マルカイコーポレーション インテリア オブジェ アルファベット レター 木製 P

発売日:
メーカー:マルカイコーポレーション
カテゴリ:Home
セールスランク:277751
Amazon.co.jp で詳細を見る

ここがヘンだよアメリカ人 (コミックエッセイの森)

発売日:
メーカー:イースト・プレス
カテゴリ:Book
セールスランク:77352
Amazon.co.jp で詳細を見る