キスタンで「バレンタイン禁止」に関連した画像-01

パキスタンのイスラマバード高等裁判所は13日、バレンタインデー禁止令を出した。

これによりメディアがバレンタインデーを報道することは固く禁じられ、さらにパキスタン国内全土でカップルが”愛の誓いの日”を祝うことも許されなくなるという。

バレンタインデー禁止令は、バレンタインが本来イスラムの慣習ではないとする署名活動を受けて決まったもの。

昨年はマムヌーン・フセイン大統領が「バレンタインを祝わないように」と民衆に訴えていたが、裁判所で審議されることはなかった。しかし敬虔な聖職者らは禁止令を出すよう求めており、今回その主張が通ったこととなる。

西洋からもたらされたバレンタインという風習は「パキスタンに根付いたイスラム教の価値観を蝕む脅威」「イスラム国家への侮辱」だと考えられている。
キスタンで「バレンタイン禁止」に関連した画像-02

<海外の反応>

バレンタイン禁止とかwww
裁判官は童貞くんかよwwww


裁判官「オレ独りが苦しむのは沢山だ!リア充は爆死しろ!!」

↑イスラム教徒が使う「爆死」ワードは怖すぎるからヤメレwww

つーか、お前らの国では女が男に渡すんか?
うちでは男が女にプレゼント渡す日なのだが


憎しみはおk、愛はNG。意味が分からん!!

バレンタインはもはや宗教行事というより大切な人に愛を伝え合う日だからなぁ

良くやった!西洋のプロパガンダにはもううんざりだ!


そのころ日本では・・



















<海外の反応>

デート相手が見つからないからって禁止にせんでもいいやん・・・

「移民歓迎」だと言ってる連中は、
こういう奴らを国に招き入れてるってこと分かってるのか?


でもイスラム教国家では結構深刻な問題らしいぜ?
インドネシアでもバレンタイン禁止は何度も話が出てたりする


悲しいねぇ。違う文化だから排除するって発想は

↑まぁ、まさしく今トランプがやってることなんだけどな!!

別にその国のことだから文句つけようとも思わないが、
同じように俺たちの国が決めることにも文句言うべきではないよね


・・でも他人が楽しんでやってることを奪う必要はないんじゃないかな?

日本に生まれて本当良かった・・周りは私にチョコ渡しそびれる女子ばかりだけど
ゴディバ(GODIVA) ラッピングトリュフアソートMMH 9粒

発売日:
メーカー:ゴディバ (GODIVA)
カテゴリ:Grocery
セールスランク:55
Amazon.co.jp で詳細を見る

リア充になれない俺は革命家の同志になりました2 (講談社ラノベ文庫)

発売日:2016-12-27
メーカー:講談社
カテゴリ:Book
セールスランク:227170
Amazon.co.jp で詳細を見る


ユルク関連する記事

【日本オワタ】革命的非モテ同盟の「バレンタイン粉砕デモ」を海外メディアが報道!日本の出生率低下と関連付けて報道されとるwww
198万円の『冴えカノ』加藤恵の等身大フィギュアが増産決定! これが日本のオタクの経済力であるwwwww
自撮り棒が恥ずかしい日本人男性、腕を長くすることを思いつき外国人に大ウケwwwwww