ジェーン・パークに関連した画像-01

2013年に17歳という若さで宝くじに当選した、イギリス人女性ジェーン・パークさん。

彼女はこの時100万ポンド(約1.4億円)もの大金を手にし、その後はとてもリッチで贅沢を極めた生活を送っていたのだが、「人生を台無しにされた」として運営会社に訴訟を起こす構えを見せている。

初めて買った一枚の宝くじで1.4億円もの大金を得たジェーン・パークさん。当選後はすぐ最高級のブランド物を買い漁り、優雅な生活を送ったが、今は後悔の念しかないという。

「当たらなければ良かったと思っています。周りの人たちは私のライフスタイルを羨みますが、どれだけのストレスを私が感じているのか知りもしません!高価なモノは持っているけど空虚なものです。こんな人生にどんな意味があるというのでしょう?

贅沢な旅行や買い物にも嫌気が差してしまった彼女。しかも近づく男性はすべてお金目当てなのだそう。彼氏には自分の顔写真がプリントされたシャツを着せるものの、関係はうまくいかないという。

ストレスのたまるお買い物をされるジェーンさん
ジェーン・パークに関連した画像-02

<海外の反応>

「1.4億もらったストレスでおかしくなった!訴えてやる!」wwww

これは酷い(笑)

贅沢三昧したのはお前のせいだろwwふざけんなおwwww

協会を訴えるのは自由だと思うよ?
でもまず当選金額すべて返してから訴えような?


そして今度は慰謝料を搾り取ろうとするジェーン様、かっけぇw

マジで腹立たしすぎて笑い出てきたぞ

チャリティにでも寄付して普通の生活に戻れば良かったものを・・・


お金持ちという”重荷”のせいだろうか、ジェーンさんは飲酒運転で捕まったり、豊胸手術で得た自慢の胸をナイトクラブで露出、写真がネットに出回ったりしたこともあった。

「(宝くじ当選で)人生は10倍良くなると思っていました、でも逆に10倍悪くなっています。今の生活はストレスが大きすぎます」

現在2件の不動産を持つジェーンさんは「若い人が当選しては人生を壊される」「アフターサポートに不満が残る」として、宝くじユーロミリオンズ(EuroMillions)を運営するキャメロット社を相手に訴えを起こす構えだ。

豪華絢爛な生活にも嫌気をお感じになるジェーンさん
ジェーン・パークに関連した画像-03

<海外の反応>

彼女がとってもかわいそう!!!!!

↑本当ですよねーいくらかこの不幸な女性()に募金してあげないとー

金持ちが重荷なら、俺にもワケてくれよ・・

宝くじ当選したことは絶対誰にも言わない方が良いよね~
じゃなきゃ人間関係とか崩れるのは明らか!


たぶん贅沢三昧で当選金が底をついてきたんだろうな・・

↑1.4億円を遥かに超える賠償請求しそうな予感がするのは俺だけじゃないはずwww

お前ら彼女が絶対悪いみたいな言い方ヤメレ!最低すぎだろ!
俺なら彼女のことを思って真摯に相談に乗ってやるぞ?
3つ星レストランでディナーでも食べながら・・!!

なんて不幸な人だ
天運で当てる宝くじ: 宝くじを絶対に当てたい人のための天からの贈り物

発売日:2016-11-24
メーカー:
カテゴリ:eBooks
セールスランク:2904
Amazon.co.jp で詳細を見る

ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇

発売日:
メーカー:集英社
カテゴリ:Book
セールスランク:295622
Amazon.co.jp で詳細を見る