ウェブサイトをリニューアルしました。RSSのURLが変わっていますのでご注意ください

【怖すぎ】ジンバブエの妊婦が「カエル」を出産! 村に災いをもたらすと住民震撼

ジンバブエの妊婦が「カエル」を出産に関連した画像-01

ジンバブエ共和国・ゴクウェ村に住む、妊娠8ヶ月の妊婦プレシャス・ニャティ(36)さんが一匹の「カエルらしき生物」を出産したとして地元メディアを騒がせている。

それは病院内で息を引き取ったが、村のリーダーの指示で”火あぶり”にされた。

ジンバブエでも最も貧しい村のひとつとして知られるゴクウェ。そこで妊婦が「カエル」を出産したとして地元住民を震撼させている。

妊娠8ヶ月目のプレシャス・ニャティさんはこの日、襲ってくる陣痛に苦しみながらも出産を迎えたが出てきたのは赤ん坊ではなく「カエルらしき生物」だった。

地元メディアに対してニャティさんは「子供が産まれてくるはずでしたが、天から授かったのは”これ”でした」と亡骸を見せてくれた。「この地獄のような恐ろしい体験はこれからずっと私を苦しめることになりそうです」と付け加えている。

(左)カエルを出産したニャティさん(右)産まれてきた生物
ジンバブエの妊婦が「カエル」を出産に関連した画像-02

<海外の反応>

マジでカエルじゃん・・なにこれ・・・

こんな胡散臭いニュース信じる奴いんの?
トランプが大統領になったってジョークの方がまだ真実味あるぞ?

妊娠8ヶ月だったらもう腹もデカイだろwwなのにこの極小カエルは何www

赤ん坊サイズの「カエル人間」が産まれたのかと思ったら、
イワシの缶詰サイズだったっていう(笑)

>ジンバブエでも最も貧しい村のひとつ
たぶんだけど、病院が赤ん坊を売るためカエルにすり替えたんだと思う

↑そう考えるのが妥当だよな、それか両親が子供を売っ払ったか
どちらにせよ人間の心の闇を見たようでむちゃくちゃ怖い

すり替える時点で気付くだろうし、母親も人身売買に協力してそう

その生物はゴクウェ地区病院で延命処置がなされたが、その甲斐もむなしく静かに息を引き取ったという。夫ノーモアさんもこのニュースには愕然とした。

「産まれてきたのが・・カエルだというのは衝撃的でした。陣痛が始まり妻が病院に搬送されたのは確認が取れていますが、これには医師たちも衝撃を隠せなかったようです」

村のリーダーにアドバイスを求めたニャティさんは、その産まれてきたカエルを住民の前で燃やすよう指示されたようだ。村に災いをもたらさぬよう、彼女は住民に見守られながら、亡骸に火をつけた。

火あぶりの前に撮られた写真
ジンバブエの妊婦が「カエル」を出産に関連した画像-03

<海外の反応>

カエルさん火あぶりにしなくても良かったのに(´;ω;`)

「産まれた後に亡くなった」とあるが、
ガチでカエル産んだとしても最初から死んでるくね?

どんな延命処置がされたのか気になる。すっげぇシュールな光景だろw

こういう嘘でも平気でまかり通るのがアフリカの良い所www

犯人「うへへ。赤ん坊をカエルとすり替えても誰も気付かないだろうな」

↑吹いたwwww

注意:カエルはこの後スタッフがおいしく頂きました

#こんなブラック・ジャックはイヤだ (エヌ・オー・コミックス)

発売日:
メーカー:小学館
カテゴリ:Book
セールスランク:56
Amazon.co.jp で詳細を見る


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (67件)

  • 八ヶ月ってことはお腹もそれなりに大きいはずだがカエル小さすぎじゃね?

  • いやここまで明らかにカエルなら妊娠中にニュースになってんだろ

  • 陣痛とかなくねこの小ささは
    奥さん騙されてますよ!

  • カエルで産まれたならオタマジャクシ期はお腹の中ってこと?

  • 俺持ってきりブラックジャックのあれかと・・・マジカエルやんすり替えやろ

  • そこら辺から拾ったカエルとすぐわかる
    人間のお腹の中でオタマジャクシはカエルになりません

  • 最も貧しい村なのに陣痛発来で病院に搬送してもらえるってことは
    妊娠中にもエコーなどで検診してもらえるんじゃないの?

  • ※7
    陣痛と産みの苦しみは別だよぅ
    陣痛は生理痛と同じで子宮の収縮によって起きるものだから子供が大きかろうと小さかろうと痛いものは痛い

  • 中国の伝統芝居に狸猫換太子って曲目があって、
    皇后を妖怪と陥れるため、生まれたばかりの皇太子を狸にすり替えるの話。

  • このサイズだと全然痛くないんじゃない?ほんとに苦しんだの?

  • タイトルを見てまず思ったのは「無脳症」
    でも写真を見るとそういうことでもないようだ

  • 病院側の過失で赤ちゃん死んだからカエルと差し替えたんじゃね?
    なんか、不通に呪術とか通用しそうな社会っぽいし。。。

  • ※15
    向こうの田舎の病院って日本の離島の診療所より設備が整ってないよ
    エコーなんて無いでしょ
    カエルみたいな足だけど奇形とか発育不良なだけじゃないか
    栄養失調の難民の子供なんて足ガリガリでカエルみたいだよ

  • 普通に何らかの理由があっての自演だべ(おそらく何人かを巻き込んだ)
    >>33
    過失で裁判沙汰になるほど諸々の社会インフラの整備が進んでいるとは思えんが…
    アフリカ云々じゃなくて色々国家としてボロボロになってるジンバブエやで

  • 多分何か理由があって「妊娠した」と嘘をついていたが…と言ったところじゃないか?

  • >カエルさん火あぶりにしなくても良かったのに(´;ω;`)
    こいつは火葬を馬鹿にしてるのか

  • 八か月だし貧しい村ってことは、栄養足りていない未熟児がさらに何らかの障害を持って生まれたから蛙に見えたって話じゃない?
    まあ場所が場所だけに人身売買目的のすり替えの可能性も高いけど。

  • 日本に手塚がいてよかったな。
    海外じゃ無頭症なんて知らないやつがほとんどだろ。

  • 「ブラックジャック」「無脳症」だけ確認しにきました
    満足です ではこれで

  • 妊娠が嘘の場合は偽装妊娠で結婚をしたり、見舞い金目当の嘘だった可能性があるね
    本当に妊娠していた場合、死産だった事を親族から咎められる事を恐れて
    こういう芝居をしたのかもしれない
    国によっては子供が生めなかったり、死産をすると婚姻関係を解消されて家を追い出される事があるからね
    多分、後者の死産だったんじゃないかな

  • 蛙オナ◯ーで中に入ったまま取れなくなったとか……

  • 赤ちゃんは、誘拐されたとか売り飛ばされたとかかな?
    火あぶりって事は魔女系の宗教を信仰している村でしょ。宗教は知識や知性への関心を捨てさせて無能を生み出し、客観性や冷静さを失わせてパニックを煽る。
    無知も罪だけど、騙されやすい人や詐欺師を生み出す宗教が最悪だわ。

  • オトコがオタマジャクシを注ぎ込むんだから、生まれるのがカエルでも仕方ないよね?

  • おまえらBJBJ騒がしいけど、写真のオヤジも妙にデコが長くないか?
    甘利かと思った

  • ブラックジャックのあの話とあの絵は、ある年齢以上の人びとに強烈なトラウマを残してたんだなぁ。

  • 間違いなくフロッグマンだな
    二次災害が出ずに済んでよかった

  • 頭蓋が見えるから普通に子供だったと思う
    すでに亡くなってたんじゃないかな

  • 下半身と足の細さからミイラ化(乾燥化)したカエルの死体っぽいんだが…
    出産何日目だ?

  • 臓器供給用に売られたか、養子として販売たかしたんだろうな。
    韓国みたいに障害があると海外に養子に出す鬼畜国家もあるくらいだから仕方ない。
    韓国人マジ犬畜生。

  • この手の話、他の妊婦でもあるってTVでやってたな。
    その村じゃ、何人かあったらしい。村ぐるみの人身売買だと思うわ。
    他の人も産んだよくわからないものは、火葬したとか、親族が持っていったとか、話してたし。
    アフリカならあるあるで済むんだろうけど、日本なら警察事案だよ。

  • どう見てもカエルです
    本物の赤ちゃんはどこ行ったんでしょうねぇ
    普通は警察沙汰ですけど、これでまかり通るアフリカは怖いですね

  • こんなの妊婦が寝てる間に旦那が面白がってマ◯コにカエルを詰めただけだろ

  • 人間牧場やな。騙し取られた子供は何に使われるんだろな

  • ※52
    まず背景見てみろ。写真が縦に伸びてるだけ
    8カ月で無脳症の子はきついなぁ・・とおもったらガチで蛙やん

  • 無頭児のことかなと思ったら
    文面そのまんまでワロタ
    でもなぜカエルを火炙りする必要が…あっ…(察し)

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)