彼氏の性器を鎌で切り落とす事件に関連した画像-01

インド北部の聖地ヴァーラーナシーで今月、20歳女性が彼氏の性器を鎌で切り落とす事件が起きた。「別の女性と結婚する」と告げられたことが犯行の動機だったが、4年間円満に交際していたカップルにいったい何があったのか。

”悲劇の破局”としてインド国内を騒がせている。

23歳男性に捨てられた女性が、恐怖の行動に出た。

別の女性との結婚をやめさせるため、彼女は甘い言葉で男性を部屋に呼び出し目隠しをさせた。すると突然、彼女は園芸用の鎌を握りしめ、男性の股間をザックリ切り落としてしまったのだ!

男性はすぐに病院に搬送されたが、こうなって初めて彼は彼女の心からの愛に気付いたのだろう。なんと両親や医師には「自分で切断した」と説明し、彼女のことを全力でかばったのだという。

犯行に使用された凶器、サビつき具合が完全にホラーだ
彼氏の性器を鎌で切り落とす事件に関連した画像-02

<海外の反応>

うわあああああああ

痛い痛い痛いよ(´;ω;`)

全世界の男性読者が今これを読みながら、
両足・尻をギュッとしめて悶絶してるだろうなwwww


「別の女性と結婚する」言ったのに”元カノ”のとこに行ったってアホか!?

いきなりヤンデレ化とか絶望しかないだろ、かばう必要ねーって!

こんなの愛じゃない

これだけ刃物もサビついてるとか破傷風が恐ろしいな
想像しただけで彼女の狂気がうかがえるね


地元メディアの取材に応じたAnil Upadhya警察署長は「殺人未遂で20歳女性を拘束した」とコメント。このカップルはともに深く愛し合っていたが、”カースト制度”により男性は別の女性との結婚が決められていた。

インドでは”自分と同じ身分や家柄でないと結婚ができない風習”が色濃く残っており、どうやらそれが今回の悲劇をもたらしたようだ。

男性は現在サンジャイ・ガンジー・メモリアル病院で手当を受けているものの、下半身はつなぎ合わせることが出来なかった。

<海外の反応>

普通の復讐劇じゃないだと・・!?

カースト制度のせいで愛し合えない二人が悲劇の結末を迎えたってわけか
これは見ていて悲しいな


なにかもかもトチ狂ってやがる

なるほど、彼氏が彼女を守った理由がわかった
でも俺だったらアソコ切り落とされて彼女をかばえる自信ないわ


きっと男性もこの彼女のこと大好きだったんだろうな~

ニュース読んできたが、女は切った性器を手にもって屋外に逃走したらしい
ポコチンもって駆ける女の子とかどんな光景やねん・・・

どうすんのこの二人これから
豊稔(HOUNEN) 普通目鋸鎌 HT-0802

発売日:
メーカー:豊稔企販
カテゴリ:Home Improvement
セールスランク:12527
Amazon.co.jp で詳細を見る

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

発売日:2017-01-26
メーカー:カプコン
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る