トランプ大統領就任式に集まった”記録破りの大群衆”に関連した画像-01

ついにドナルド・トランプ大統領が誕生したが、大統領就任式ではどれほどの数の群衆が集まったのか。会場となった国立公園ナショナル・モール上空の画像が投稿され、人々の度肝を抜いている。

この記録破りの群衆を見よ!!
トランプ大統領就任式に集まった”記録破りの大群衆”に関連した画像-02


おっと失礼、これは2009年オバマ大統領の式典の様子だった


正しくはこちらだ!!
トランプ大統領就任式に集まった”記録破りの大群衆”に関連した画像-03



米紙NYタイムズ Binyamin Appelbaum記者
[左]2009年オバマ大統領誕生時・[右]2017年トランプ大統領誕生時
トランプ大統領就任式に集まった”記録破りの大群衆”に関連した画像-04

<海外の反応>

トランプ大統領はこれを「歴史的・記録的な動員数」と呼んでるんだぜ・・
嘘つきにもホドがあるだろ・・・


歴史を作ったことには変わりないやん。悪い意味でwwww

前の方はオバマ前大統領の時とそう変わらないみたいだし、
やっぱトランプは目の前にあるものしか見えてないんじゃないのかな?


いやマジでこれ史上最低の記録を叩き出したんじゃね?

↑ねつ造だ!2009年のは低い位置から撮られてるから多く見えるだけだ!

↑それは無理があるだろw
トランプを愛してる国民なんか本当は少ないんだよ?現実を見ろよ。。


群衆の数とか関係あっかよ!
トランプに投票した国民の多くは仕事か家で中継観てたに決まってる!


英紙メトロは本日朝11時時点で19.3万人が集まったと報道。比べて2009年は51.3万人だった。

AP通信によると、これまで「アメリカ合衆国国立公園局(NPS)」が数十年に渡りここナショナル・モールに集まった群衆の数を発表してきた。しかし今回は上の比較画像をリツイート。すぐに削除されたものの、政府からの”お叱り”があったようだ。

現在NPSには”twitter使用禁止令”が出ているという。

トランプ政権はNPSのツイッターは掌握していなかったようだ
トランプ大統領就任式に集まった”記録破りの大群衆”に関連した画像-05

<海外の反応>

NPSは事実を報道したまでなのにな・・

↑政府の公式ツイッターアカウントだぜ?
大統領をディスるような写真公開が許されてたまるかよwww


やり方がプーチンと一緒やん(震

偏向報道乙!デモ抗議のせいで会場入りできなかった支持者が多かったんだよ

↑言い訳ばっかのトランプ支持者wwwww

この少ない群衆。大統領自身が一番現状をよく分かってるでしょ
彼は自分のついた”嘘”に深く傷付いているとも思う


お前ら色々言い合ってるが、トランプが大統領である事実は揺るぎないんだぜw

トランプさん圧倒的勝利やないか・・(白目
ラバーマスク M2 たのむぞ阿部総理

発売日:
メーカー:オガワスタジオ
カテゴリ:Toy
セールスランク:2353
Amazon.co.jp で詳細を見る

一気にわかる! 池上彰の世界情勢2017 トランプ政権誕生編

発売日:2017-01-23
メーカー:毎日新聞出版
カテゴリ:Book
セールスランク:612
Amazon.co.jp で詳細を見る


ユルク関連する記事

【悲報】大統領候補トランプ氏、討論会中に自分の股間サイズが超デカイと宣言! アメリカ人も大興奮であるwwwwwww
ラブライバーな米副大統領、顔つきが完全にお前らwwwwwwwwwwww
【悲報】トランプ米大統領、売春婦を雇いオバマ夫妻の寝たベッドにゴールデンシャワーさせたとする極秘文章が漏洩wwww