chris_brown_hat_71675-1920x1200

ビルボードで1位を獲得したりアルバムがプラチナ認定を受けたりとアメリカで人気の歌手クリス・ブラウン。その派手な暮らしやDV、逮捕沙汰など話題には事欠かない彼ですが、

今度は高級車ランボルギーニにドラゴンボールの悟空の絵を入れて高級痛車を作ったと話題になっています。


先日メディアの前に姿を表したクリス・ブラウンが乗っていたランボルギーニに描かれていたのは日本の漫画・アニメで有名な作品「ドラゴンボール」の主人公、孫悟空。

高級車のボンネットにデカデカと悟空の絵を描いてしまう彼の振り切りっぷりにメディアも思わず「ヤバイ!」「ランボルギーニが超サイヤ人化!」と紹介。



実はこのランボルギーニ、昨年秋頃にクリス・ブラウンの公式インスタグラムアカウントに投稿され話題になったもの。以前から自分の愛車をちょくちょく登場させていました。

昨年9月に投稿された写真

Cry later!

1 YOU ❤️ 2 HATEさん(@chrisbrownofficial)が投稿した写真 -



足蹴にされながら登場した悟空カー

<海外の反応>

センスなさすぎwwダセェwwww

コレが高級車を安っぽいセダンに見せる方法だぜ

4000万円の車に足を乗せるなんて・・・頭オカシイ!!

↑もともと破天荒なキャラクターだしそういう意味では完璧な写真だよね

彼にとっては"この程度の高級車"なんだろうな

(昔のDV事件を挙げて)
悟空は奥さんを殴ったりしないぞ!


↑チチは悟空を責めまくるけどな


実はクリス、日本アニメの熱狂的なファンとしても有名で、特にドラゴンボールに関しては自身のインスタグラムにキャラクター画像を頻繁に投稿するほど。

挙句の果てに集合写真に悟空を追加したり、自身の脚にタトゥーを彫る、悟空のネックレスを愛用など・・ドラゴンボール愛が伺えます。

自身の脚に彫られた悟空のタトゥー

@elliotavianne DBZ

1 YOU ❤️ 2 HATEさん(@chrisbrownofficial)が投稿した写真 -



孫悟空と一緒に集合写真

Squad lit

1 YOU ❤️ 2 HATEさん(@chrisbrownofficial)が投稿した写真 -


<海外の反応>

俺もドラゴンボールのファンだけどカプセルコーポレーション仕様の痛車デザインにするほうがかっこいいだろwww
高級車を子供部屋の壁紙みたいにしちゃうのはちょっとなー


中学生のノートにいたずら書きしてるみたいだ

クリス・ブラウンだから、って言われたらまぁ納得しちゃうんだよね

まてよ?これは暗に「俺は運転下手だぜ」っていうメッセージにしてるのでは?
※孫悟空は作中で運転が下手とされている
ktsonrlgtodbvcmkykr6

確か彼の家もアニメ絵でデコレーションされてるんじゃなかったっけ

昔の行為さえ無ければ・・・素直に面白いと受け止められるんだけど・・・

この世で最も強いランボルギーニの誕生だ!