トランプ次期大統領に「アコーディオン」を弾かせてみたに関連した画像-01

ドナルド・トランプ次期大統領のアコーディオン演奏がみたい?

今日は良いところに来ました。オーストラリアの映像作家・Huw Parkinson氏が、その高い合成技術をムダに駆使して「アコーディオンを演奏するトランプ次期大統領」の動画を作成。これがあまりにもシュールだと話題です。

Life Accordion To Trump

<海外の反応>

なにこれwwwやめたげてwwwww

ジワジワくるね

これ大統領就任式の余興にピッタリじゃないか!
本番でトランプがこれしてたら全米爆笑で人気得られるぞw


彼にはピエロという言葉が本当に良く似合ってると思う
トランプ次期大統領に「アコーディオン」を弾かせてみたに関連した画像-02

トランプが大統領になる現実をユーモアで笑い飛ばすしかない
なんだかアメリカ人が可哀想になってきたの(笑)


↑これ作ったのオーストラリア人の作家だがw

笑いすぎて尻からトランプ出てきたわwwww


トランプ氏の落ち着きのない両手に合わせて、自由自在に伸び縮みするアコーディオン。おそらく重要な議題を語っているのでしょうが、もうそんなのどうでもいい。

彼の真剣さが余計にシュールさを際立たせています。

この絶妙な合成映像を作ったParkinson氏は過去に、オーストラリアで最も権威あるジャーナリズム賞「ウォークリー賞」を受賞した作家さん。プロがその持てる才能をここぞとばかりにムダ使いする様は見ていて本当に清々しいですね。
トランプ次期大統領に「アコーディオン」を弾かせてみたに関連した画像-02

<海外の反応>

トランプ「壁を作るんだ(ビーヨビーヨビョン」wwwww

1つも話が頭に入ってこない・・いつものトランプじゃないか!

プロの受賞歴あるジャーナリストがこんなの作って許されるのかよ
なんて優しい世界なんだwww


歴代の大統領でここまで民衆に愛された人がいただろうか(白目

↑ヒラリー候補と戦ってる時とか、
わりと国民はトランプをこういう軽い感じで見てた気がする


アメリカ国民には笑えない映像なのかもね。どうでもいいがww

トランプさん式典でのパフォーマンスは決まったね!
TOMBO トンボ アコーディオン 独奏用 GT-60B パッションレッドパール

発売日:
メーカー:TOMBO
カテゴリ:Musical Instruments
セールスランク:6489
Amazon.co.jp で詳細を見る

キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ - PS4

発売日:2017-01-12
メーカー:スクウェア・エニックス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:3
Amazon.co.jp で詳細を見る


ユルク関連する記事

【嫌な予感】トランプ大統領就任式に暴走族5000人が集結! 最強のギャングたちが式典で”肉の壁”を作り大統領を護衛へwwww
【悲報】トランプ米大統領、売春婦を雇いオバマ夫妻の寝たベッドにゴールデンシャワーさせたとする極秘文章が漏洩wwww
ドナルド・トランプ候補の政治顧問がどうみても『スラムダンク』安西先生wwwwww