ロンドン歴史的大雪に関連した画像-01

イギリス気象庁は12日、首都ロンドンが「歴史的大雪に見舞われる」と警告。

ヒースロー空港ではこの未曾有の緊急事態に対応するため、80ものフライトを事前にキャンセル。そして昨日、ついにロンドン市内にも大寒波が到来。国民はその前代未聞の「歴史的大雪」に戸惑いを隠せないでいる。

歴史的大雪に見舞われたイギリスの様子

早朝は雪かきして何とか外に出ました!
ロンドン歴史的大雪に関連した画像-03
@Anie_The_Mouse


2017年の猛吹雪から生還したぞ
ロンドン歴史的大雪に関連した画像-04
@_Afeni_


速報:深刻な暴風雪によりロンドンに避難勧告が発令
ロンドン歴史的大雪に関連した画像-02
@RobMcGill2


15cmもの積雪をロンドン西部で観測
ロンドン歴史的大雪に関連した画像-05
@ quentynblog


雪片を見たロンドン市民の様子
ロンドン歴史的大雪に関連した画像-06
@JonnyValleyBoy

<海外の反応>

イギリス気象庁wwww

どうせこんなことだろうと思ったw

でもヒースロー空港もガトウィック空港も欠航が相次いでたぞ!
・・雪なんか1ミリたりとも降ってないのに!!


報道が過激すぎるんだよな〜メディアは少し自重してくれ(笑)

歴史的大雪だと報道したBBCの皆様へ
地面の草花が普通に見えたら大雪でもなんでもないでしょ!


いやまぁでも、大雪にならなかっただけ良かったじゃんw


イギリス気象庁がイギリス全土に発令した警告のおかげか、大きな事故は今のところ報告されていないようだ。しかし各所での積雪は想定外のもので、ロンドンでは「#snowmageddon(スノーマゲドン・猛吹雪)」のハッシュタグがトレンド化している。

欧州ではここ数日の間に大寒波の影響で60人以上が死亡。ロンドンも大都市だけに今後も予断を許さない状況が続いていることには変わりない。


ウェールズ北部で積雪10cmとの予報は見事的中!
ロンドン歴史的大雪に関連した画像-07
@Lixwm


本日ブリストルは完全封鎖!
ロンドン歴史的大雪に関連した画像-08
@DesKellyBTS


本日の大雪を使った「雪だるまの作り方」教えます
ロンドン歴史的大雪に関連した画像-09
@Funchickgem


歴史的大雪でイギリスが混乱する中、ノルウェーは
ロンドン歴史的大雪に関連した画像-10
@KulganofCrydee

<海外の反応>

雪だるま好き!昨年の残しておいたけど使えるかなw
ロンドン歴史的大雪に関連した画像-11

ここマンチェスターも晴れ晴れとしてるんですけど・・
あの「大雪騒動」は一体何だったんだ・・・


お前らマジでブリザード舐めんな!次はどうなるか分からないぞ!?

↑お年寄りや体の不自由な人とかが一番危険ですよね
欧州は冗談言えない状況だし、本当みんな安全にいてね!


この手のニュースは大げさすぎる方がいいよ。犠牲者が出るくらいならね。

あと車を動かすときは動物がいないかチェックするように
ロンドン歴史的大雪に関連した画像-12

↑お前はどこで暖を取ってやがるwww

日本のみなさんもマジで気をつけて!
北海道の雪だるま 2個セット 期間限定・12~3月

発売日:
メーカー:北海道四季工房
カテゴリ:Grocery
セールスランク:215311
Amazon.co.jp で詳細を見る



ユルク関連する記事

【爆笑】イギリス人はサンドイッチすら作れない、という記事に国民激怒!→ツイッターでサンドイッチの画像をあげる人が続出するも・・これは酷いwwww
イギリス南東部でM4.2の大地震発生!被災地の様子がアカンwwwwwww
英首相のヤバイ過去が暴露される→ここぞとばかりにキレッキレのネタを投稿しまくるイギリス人wwwwwww