ゴートヨガ(ヤギヨガ)に関連した画像-06

ホットヨガ、パワーヨガ、マタニティヨガなど様々なタイプのヨガが存在する中、名前だけ見ると未知なヨガが誕生しました。その名も「ゴートヨガ(ヤギヨガ)」。米オレゴン州西部オルバニーのレイニー・モースさんが経営する農場で開かれるこのゴートヨガ。

たちまち人気が出てしまい、1日に最高で1200人もの予約申込が来るほどになったと言います。

このヨガ教室はヤギが自由に出入りできる農場で行われています。
ゴートヨガ(ヤギヨガ)に関連した画像-01


「ヤギを農場で飼ってみたい」というのがモースさんの以前からの夢だったようで、それを実現した今、ヨガとヤギを組み合わせる斬新な健康法を思いついたのでした。
ゴートヨガ(ヤギヨガ)に関連した画像-02



8頭のヤギを所有する彼女は「ヤギとヨガの組み合わせは至高にして完璧。自然と動物にヨガを組み合わせるだけでヨガの練習には最高よ」と自慢げです。
ゴートヨガ(ヤギヨガ)に関連した画像-03

<海外の反応>

ヤギさん、なんて幸せそうな顔をしてるの(*^^*)
ゴートヨガ(ヤギヨガ)に関連した画像-04

うーむ、実に不思議で面白いニュースだ

おいおいヤギが乗ってる最中にウンチしちゃったらどーすんだよwww

ゴートヨガってなに!?
ヤギが乗ってるのを落とさないようにするゲーム?w


知り合いの両親が自分の子供乗せてヨガしてるって言ってた

なんでも乗っけたら良いってわけじゃないでしょ(笑)

わあああ!普通に行ってみたいやってみたい!


今では予約リストが増え続ける一方で、ブームに火がつくまで時間はそうかからなかったと言います。

「私にとって最も楽しいのは、ヨガのポーズを取っている間に小さなヤギが来た時にみえる人々の顔なんです。とても幸せな気持ちになるわ。バカバカしいかもしれないけど、ヤギは来る人達を助けている。不安や鬱、ガンなどの病気から回復した人もいると聞くわ
ゴートヨガ(ヤギヨガ)に関連した画像-05


一見おかしなヨガですが、実際ヤギは動物支援療法として役立っているのかもしれません。
ゴートヨガ(ヤギヨガ)に関連した画像-06

<海外の反応>

わりと男の人も来てるんですね〜彼女に連れてこられたのかなw

ヤギがガンを治したのかwwww
ツッコんでいいのか、ソッとしておいた方がいいのかwww


オレゴンに住んでいるけど、特に驚いたりはしない
あそこの人たちはこう・・大らかなんだ・・・!


これはお金払うわ。是非やりたい!!

↑ふれあい動物園に行くほうがまだマシだと思うんだけど
やっぱヨガしたい?w


おまえら実際にヤギと触れ合っても同じこと言えんの?
めっちゃ癒やされるぞ!ふざけんなおおおおお!


↑ヤギ乙wwwww

ガンになったらヤギのせたらいいのね(*´∀`*)ってんなことあるかー!!
ヤギくんとメイさん 分冊版(2) 2通目 (ARIAコミックス)

発売日:2016-09-23
メーカー:講談社
カテゴリ:eBooks
セールスランク:167921
Amazon.co.jp で詳細を見る

自律神経どこでもリセット! ずぼらヨガ

発売日:
メーカー:飛鳥新社
カテゴリ:Book
セールスランク:223
Amazon.co.jp で詳細を見る


ユルク関連する記事

北欧がついに壊れた!ヤギに「クリスマスソング」を歌わせたアルバムが大好評!雰囲気ぶち壊しでうるせえwwwwwww
ヤギがなる木を激写!全世界の皆さんの髪に潤いを与えるため、ヤギは今日もウ○コを降らせます!
『ポケモン』主題歌を動物たちに歌わせてみた結果wwwwwww