イギリス人の男性が妊娠

イギリス人の男性が妊娠していることを発表し、国としては初めてとなる男性の妊娠者となった。

20歳となるヘイデン・クロスさんは女性として生まれたが、法的に男性として認められてからすでに3年ほどが経過したという。彼はFacebook上で精子提供者を見つけ、妊娠のためにホルモン治療を止めた後に受精。現在妊娠4ヶ月だ。

女の子だった頃のヘイデンさん
イギリス人の男性が妊娠

戸籍上完全な男性になり、妊娠を発表した
イギリス人の男性が妊娠

<海外の反応>

パパが妊娠!ワケガワカラナイヨ!!

しかも精子はfacebookでマッチングした顔も知らないような相手www

↑ワロタwwよくよく考えたらめちゃくちゃすぎだわwww

むちゃくちゃ可愛い子だったのにな
まぁ今でも思春期を迎えてなさそうな顔してるがw


狂ってる・・・女として生まれたなら女として生きるべきだろ!?

言うなって。今の時代、誰でも何にでもなれるぞ?

政府がミックスジェンダーに対してオープンになった証拠だよ


"父親"になる予定のヘイデンさんはこう語った。

「精子を提供してもらってから2週間後に妊娠が分かりとても幸せでした。ただ自分が女性だということを改めて思い知らされる行為で、同時にとても複雑な気持ちになりました。というのも、赤ちゃんを生むことは女性がすることで、自分の身体が感じる全てに反しているように思えたのです」

彼は子供のために"最高のお父さん"となり生涯を尽くす一方で、その間は独身のままでいたいという。出産後は、以前から計画していた乳房や卵巣の除去を含めた完全な性転換計画を進める予定だ。
イギリス人の男性が妊娠

<海外の反応>

>自分の身体が感じる全てに反している
やっぱ中身も完全に男なんだな、この人は・・俺には理解不能な境地・・・

つーか、男が妊娠ってのは自然の理に反してね?

本来は女性として生まれてきたんだろ?なら男が妊娠はおかしくね?

↑その発言は今や「本人のアイデンティティを傷つける差別」だと捉えられるね
この人がどれだけ肉体的に男性なのかは知らんが、男が妊娠ってのは間違ってない


まぁなんだ、頑張って!応援するぞ!

しかし子供は友達にどう説明するんだろうか。

自分がママで、自分がパパで・・なんか悲しい。
独りで全部背負い込むとか大変すぎるよ。。

パパでもあり、ママでもある、ってことか・・・

リアル マスク 赤ちゃん ベビーマスク コスプレ 大人の赤ちゃん (泣き顔) [並行輸入品]

発売日:
メーカー:リアル マスク 赤ちゃん ベビー マスク 泣き顔
カテゴリ:Toy
セールスランク:4177
Amazon.co.jp で詳細を見る


ユルク関連する記事

「産まれてくる子供を捨てることが出来る権利」が父親にも与えられるべき! スウェーデン自由党青年団が合法化に向け活動
【ツンデレ】娘の妊娠を知ったパパが無反応→1人になった瞬間のこのリアクションwwwwww
【!?】中国でネコから犬が産まれる(画像あり)