『美女と野獣』でベルを演じるエマ・ワトソンに関連した画像-01

今なお世界中で愛され続けているディズニー・アニメ『美女と野獣』。全米では3月17日に実写映画がリリースされるが、劇場公開にさきがけて、エマ・ワトソン演じる絶世の美女・ベルのフィギュアが販売された。

しかしその容姿が「想像と違う」「ただただブサイクだ」と話題になっている。

『美女と野獣』でベルを演じるエマ・ワトソンさん
『美女の野獣』でベルを演じるエマ・ワトソンに関連した画像-02


そしてこちらがディズニーが満を辞して送り出したベルのドール
『美女の野獣』でベルを演じるエマ・ワトソンに関連した画像-03

<海外の反応>

ぶっさwwww

完全にニコラス・ケイジですwwwww
『美女の野獣』でベルを演じるエマ・ワトソンに関連した画像-04

一瞬オバマにも見えたが、ジャスティン・ビーバーじゃね?
野獣も逃げ出す顔面破壊力だわw


だだっ広いデコをどうにかしろ(笑

おいおい、世界一流のアーティストを擁するディズニーがこれかよ。
中国のパチものドールでももっと可愛くなるわw


素人がデザインしたとかかな?
顔面が大きすぎて身体のサイズと全く合ってないですよね・・


こちらの画像は写真家のウィリアム・ヘリントン氏が投稿したもの。米コロラド州にある大型ショッピングモール「メサ・モール」内のおもちゃ屋で売られていたようだ。

他にも「エマ・ワトソンのベル人形を注文したはずなのに、女装したジャスティン・ビーバーが届いた」と悲嘆に暮れているのはツイッター民のRebekkaさん。「この顔こそ悲劇」「原作に対する侮辱だ」とする声がソーシャルメディアでは続々と上がっている。
『美女の野獣』でベルを演じるエマ・ワトソンに関連した画像-05

<海外の反応>

『美女と野獣』の美女がドブスとか救えないだろwwwww
『美女の野獣』でベルを演じるエマ・ワトソンに関連した画像-06

ディズニーって品質チェックとかしないのかね?

ジャスティン・ビーバーの在庫が余ってたから、
ヅラかぶせて処分しようとしたんじゃねw?


いやでもデコから上を隠すとエマ・ワトソンに見えるぞ

お前らブサイク言ってるが、これどうみてもエマ・ワトソンじゃんwww

↑ふざけんな!エマはビューティフォーだろ!!

人間をフィギュア化するのがそもそもの間違いだろ・・
あれはアニメだから許されるんであって・・・

デコw
美女と野獣 ダイヤモンド・コレクション MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

発売日:2015-03-18
メーカー:ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
カテゴリ:DVD
セールスランク:147
Amazon.co.jp で詳細を見る



ユルク関連する記事

フレディ・マーキュリーとブルース・リーの友情をフィギュアで妄想する日本人に、海外から「人智を超えた発想力」と太鼓判wwwww
【!?】「安全にお尻に入る任天堂フィギュアランキング」が発表! 3位『むらびと』、2位『カービィ』、不名誉の1位は・・
園児がハロウィンでカオナシの仮装→ 存在感が圧倒的すぎてもはやホラーにwwwwwww