安全にお尻に挿れられるamiiboに関連した画像-01

周りを見渡してごらんなさい、それはお尻に入るのではありませんか?

ゲームのレビュー記事などに定評ある海外メディアDestructoidが、「アナルプラグとしても活用できる安全なamiibo(アミーボ)」をランキング化。病院送りにならずに挿入できる、お尻に優しい任天堂キャラは誰なのか!?全52体の中から、上位&下位5体を紹介します。

■安全にお尻に挿れられるamiiboランキング

52位 クッパ
安全にお尻に挿れられるamiiboに関連した画像-02

どこを見てもトゲトゲだらけ!そう、肛門にも拒否権はあるはずです。


51位 メタナイト
安全にお尻に挿れられるamiiboに関連した画像-03

体型は大きくないものの、横方向に広がった両翼と前に伸びた鋭い剣があなたのアヌスを破壊するでしょう。まさに肛門泣かせのメタナイトです。


50位 リザードン
安全にお尻に挿れられるamiiboに関連した画像-04

こちらもメタナイト同様、翼が生えてやがります。大きさは気になるものの、エッジは丸みを帯びている分、粘膜を傷つけにくい配慮がなされていることに注目です。


49位 ロボット
安全にお尻に挿れられるamiiboに関連した画像-05

昨今の性産業ではロボットの進出も報じられるようになってきましたが、これはノーノーです。スムーズな挿れ心地は味わえないため、ロボットという真新しさに惑わされない強い心が必要でしょう。


48位 ゲッコウガ
安全にお尻に挿れられるamiiboに関連した画像-06

腕とは反対方向に伸びた長い舌の存在が、挿入を厄介たらしめています。この魅惑の舌に騙されないよう注意しましょう。
<海外の反応>

マジ○チwwww

この記事書いた奴は何考えてんだwwwww
安全にお尻に挿れられるamiiboに関連した画像-07

まさか52体分も試したのか。ゲーム記者ってマジで馬鹿なのか?w

クリックしてしまった自分もアホだけどさー
本文読んだだけで偏差値10は余裕で下がったぞ


↑期待通りの記事内容だったろ?(チラッ

クッパが一番難しいだ?俺の肛門に拒否権などないぞ!

達人あらわるwwwww


■安全にお尻に挿れられるamiibo

5位 ネス
安全にお尻に挿れられるamiiboに関連した画像-08

突起が少ないからといって、子供のキャラクターをお尻にツッコむとは何事でしょうか!ぜひともお尻の穴の届かないところに保管しておきましょう。


4位 ロックマン
安全にお尻に挿れられるamiiboに関連した画像-09

恥部にロックマンを送り込むとはあなたもワリィーですね。


3位 むらびと
安全にお尻に挿れられるamiiboに関連した画像-10

挿入初期段階において重要なのが、短髪の丸い頭。これにより違和感や抵抗を感じさせることは一切ないはずです。


2位 カービィ
安全にお尻に挿れられるamiiboに関連した画像-11

そのまんまるツルツルなデザイン!さぞやお尻も待ち焦がれていることでしょう。言い忘れていましたが、私は挿れませんからね?


1位 ルイージ
安全にお尻に挿れられるamiiboに関連した画像-12

ビョーンって感じ!つべこべ言わずに挿れれば良いと思います。私は責任持ちませんがね。
<海外の反応>

ルイージさんも準備万端すぎ吹いたwwwww
安全にお尻に挿れられるamiiboに関連した画像-13

・・またもやルイージの年が来てしまったか!

この記事で何が一番最悪かって、
これを書いた記者がamiiboを全体所有してるとこだよな


誰か記者を逮捕してやってくれ・・犯罪を起こす前に・・・誰か!

16位:ヨッシーについたアドバイスコメントがいいわ。
「こうやって恐竜は滅んだ」ってw


いやまぁ、たまにはこういう科学的な記事もいいですね(白目

なんだこの記事ww
amiibo クッパ (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)

発売日:2015-01-22
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1606
Amazon.co.jp で詳細を見る

amiibo ルイージ(大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)

発売日:2014-12-06
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:4516
Amazon.co.jp で詳細を見る


ユルク関連する記事

オバマ大統領が任天堂のフィギュアを集めていた件wwwwwwww
米人記者「ポケモンGOは黒人プレイヤーへの死刑宣告だ!ポケモンGOのせいで我々は殺される恐怖に怯えている」
『大乱闘スマッシュブラザーズ』が海外で怪しい隠語として使われ始めるwwwww

翻訳ライター募集中

ユルクヤルでは翻訳ライター募集中です!ネタ投稿もお待ちしてます!