マネキンの指型USBメモリーに関連した画像-01

1月24日に開催予定の『バイオハザード7』完成披露会では、参加者に特典として「マネキンの指型USBメモリー」がプレゼントされることが決まった。

しかしこのUSBメモリーが”焼け焦げた男性器”にしか見えない、と海外で物議をかもしている。

こちらが「マネキンの指型USBメモリー」実物
マネキンの指型USBメモリーに関連した画像-02


黒ずんでいるせいか、指というよりも完全にアレだ
マネキンの指型USBメモリーに関連した画像-03


関節も曲がるのだが、少しは卑猥さが消えただろうか?
マネキンの指型USBメモリーに関連した画像-04

<海外の反応>

ペニスじゃないか


腐ったアソコをプレゼントするとかマジキチwwwww

これ作ってる最中に気付かなかったのかね?
何かと聞かれて「指!」と答えられる人のほうが少なそう


↑みんな絶対気付いてるけど、黙ってるんじゃない?
言えば自分が変態だと思われるかもしれないしねw


固定観念かもしれんが、日本人は仕事中に本音を言わないって言うしな

カプコンがついに大人のおもちゃを売り出したのか!


「ゲームで登場した時点で若干のペニス感があったが、実物化することで完全にそれを裏付けることになった」と海外メディアKotaku。さらにDigitalSpyも「一般的にエロは売れると言われるが、焼け焦げた巨大ペニスがPCから突き出している様は購買層を広げるものになり得るのか」と単純に疑問を呈している。

なおこのUSBメモリーは、今月24日に東京都で開かれる『バイオハザード7 完成披露会』来場者向けの特典。「バイオハザード アンバサダー」登録済みの希望者100人がゲットできる貴重なお宝だという。

<海外の反応>

やっちまったなw

・・爪が見えれば指だな。爪が見えれば。

ただの焼け焦げたソーセージじゃね?それが湿気でふにゃふにゃになった感じ。

指だろうが、男性器だろうが、アミーボだろうが、ソーセージだろうが・・
収まるところにはキッチリ収まるんだぜ?


↑テメェww汚らわしいにもホドがあるわwww

体験版ではさんざんこの子をこねくり回してたんですけど・・

『バイオ6』のロゴも”アレを咥えてるようにしか見えない”って言われたのに、
また今作もシモネタかよ!ここまできたらカプコンは確信犯だろwww

マネキンの指型USBメモリーに関連した画像-05

ゆ、指なんだからね(震

足の模型 女性 右足23cm 実物大

発売日:
メーカー:no brand
カテゴリ:Kitchen
セールスランク:43271
Amazon.co.jp で詳細を見る


ユルク関連する記事

『ストリートファイター5』で不快だとして削除されたレインボーミカの尻叩きをリュウで再現してみた結果wwwwww
殺人現場を目撃したオウムが法廷で証言か! アメリカでとんでもない逆転裁判が巻起ころうとしているぞ!!
外国人絶句!日本の着せ替え人形がケツから火を噴くんだがwwwwwww