英エリザベス女王に関連した画像-01

深夜3時のバッキンガム宮殿で、英エリザベス女王(90)が侵入者と間違われ衛兵に撃たれそうになる騒動が起きた。英タイムズ紙が事の顛末を報じている。

この日警護に当っていた衛兵が、闇に覆われた宮殿敷地内で不審な人影を発見。

すぐに侵入者だと考えた彼は、脅すような声で「誰だ!?」と叫んだという。しかしその正体は、眠れずに散歩をしていた英エリザベス女王だったのだ。

衛兵はおそらく銃を構えていたのだろう、不審者の正体が女王であることに気付いた彼はとっさに「なんてことだ!撃ってしまうところでしたよ」と告白した。

<海外の反応>

やべぇwwww

ワロタ!手違いってレベルじゃねーだろ!!

女王射殺のニュースが流れるとこだったのか・・国が滅ぶぞwww

もし本当に撃たれてたら、それこそ救いがない展開だよな
まぁ衛兵はきちんと訓練されてるだろうし。むやみに発砲しないとは思うが


まさか風邪で寝込んでる女王が夜中3時に徘徊してるとは思わないよなw

自分ちを散歩してて警備に撃たれたとしても文句は言えないと思う
それこそ最初から伝えておくべきだったね


ガチで最低最悪の歴史が生まれてしまうところだったな・・


事態を把握したエリザベス女王は「大丈夫ですよ」と返答。さらに「次は連絡しますね、そうすれば私を撃つ必要もなくなりますし!」とユーモアを交えて和気あいあいと話したようだ。

重い風邪のため、クリスマス礼拝・新年礼拝を欠席していたエリザベス女王。

イギリス王室は「体調は回復しつつある」としながらも、やはり高齢であるため国民にとっては余計に心配だろう。今回の事件も一歩間違えると、国を巻き込む一大事になっていたかもしれない。

<海外の反応>

>そうすれば私を撃つ必要もなくなりますし!
さらりと物騒なことを言い出す女王様に吹いたwwやっぱイギリス人だなwww

冗談みたいな話だが、何事もなくてマジで良かったよ(´;ω;`)

ご高齢だし心配だよな。無理はしてほしくないわ。

体調も少しは良くなったみたいで嬉しいね!
俺たちの国に十分尽くしてくれてるけど、まだいなくなってもらっては困る


にわかに信じられないわ。真夜中に90歳の女王を一人で散歩させるか??

↑衛兵は四六時中一緒ってわけでもないだろ
ちょっと出てくる、とでもコトヅケしたんかと


文字通り、神が女王陛下を護ってくれたんだな

女王様wwブラックジョーク言ってる場合じゃねぇwww
【KIKKERLAND】solar queen エリザベス女王 ソーラークイーン (パープル)

発売日:
メーカー:Kikkerland
カテゴリ:Home
セールスランク:55025
Amazon.co.jp で詳細を見る

レゴ (LEGO) アーキテクチャー バッキンガム宮殿 21029

発売日:2016-09-02
メーカー:レゴ (LEGO)
カテゴリ:Toy
セールスランク:45828
Amazon.co.jp で詳細を見る

ユルク関連する記事

【珍事】日本人観光客、道を間違えエリザベス女王の私室に侵入wwwwwウィンザー城のセキュリティ甘すぎだろwwwwwwww
来日したオバマ夫人、天皇陛下の前で見苦しい挨拶を生み出すwwwwww
イギリス人はサンドイッチすら作れない、という記事に国民激怒!→ツイッターでサンドイッチの画像をあげる人が続出するも・・これは酷いwwww