ジョン・ボルトンに関連した画像-01

ドナルド・トランプ次期大統領は、かねてより噂があったジョン・ボルトン氏の国務長官任命を見送った。その原因は見苦しい「口ひげ」だったという。英紙インデペンデントが報じた。

立派な口ひげのせいで
国務長官の座を逃したジョン・ボルトン元国連大使
ジョン・ボルトンに関連した画像-02

報道を受けボルトン氏は
「ワシはヒゲは絶対に剃らない」と断固主張


さらに全米口ひげ協会Mustache Instituteは
”口ひげ差別”に当たるとしてトランプ氏を糾弾している

<海外の反応>

口ひげ推進団体ブチギレ、くっそワロタwwwwww

2016年12月、口ひげ紛争勃発wwwww

・・こんな大統領で俺たち本当いいのか?

でもこのヒゲおじさん怖いよ(><)
口髭を剃っても、たぶん下からはまた口髭が出て来るんでしょ・・


理由なんかどうでもいい、こいつが採用されなくて結果オーライやん

↑国務長官になるためヒゲ剃ってきたらどうする?震


この機密情報はトランプ政権移行チームの証言により明かされたもの。

「トランプ氏は美的センスに長けた人物です。有能な人材であれ、それらしく見えなければどうにもならないのです」と複数の主要メンバーらが匿名を条件に内情を語った。

トランプ氏は政治をあくまでもショービジネスの1つと考えており、自身の政権には優秀な経歴の持ち主はもとより、テレビ映りの良い人材を求めているのだろう。しかし全米口ひげ協会Mustache Instituteは「絶対に容認できない口ひげ差別」と非難している。
ジョン・ボルトンに関連した画像-03

<海外の反応>

トランプ無能かよww自分のヘアースタイルはどうなんだwwww

↑まぁヒゲの話は後日談で冗談みたいに言われたんだと思うよ

だろうけど、あのトランプだもんな・・
副大統領を選ぶときもルックス重視したような口ぶりだったし・・


むしろトランプは大衆が求めるようなウケる理由をあげたのでは?
あいつはああして案外そういう部分細かいからな


民衆にヒトラーを意識してほしくなかった、って感じもあるかも

トランプは何をしても嫌われるな(笑)
ボルトン不採用は最良の判断なのに

口ひげ差別とか初めて聞いたww
ジレット プログライド フレックスボール パワーホルダー 替刃1個付

発売日:2015-01-30
メーカー:P&G
カテゴリ:Health and Beauty
セールスランク:631
Amazon.co.jp で詳細を見る

面白アクションはなメガネ

発売日:
メーカー:アイコ
カテゴリ:Toy
セールスランク:7399
Amazon.co.jp で詳細を見る


ユルク関連する記事

「反トランプ」デモ逮捕者の半数以上は投票すらしていなかったことが判明wwwww
【マジかよ】トランプ米大統領、給料は1ドルたりとも受け取らないと公約wwwww
【悲報】難民が視界に入らないよう、ドイツで高さ4mの壁建設がスタート。「ベルリンの壁」再来だと話題にwwww