キャロライン・ケネディ駐日大使に関連した画像-01

アメリカ大使館公邸にて今年6月「アメリカ独立記念日パーティ」が開催されたのだが、キャロライン・ケネディ駐日大使の衣装がアニメキャラのものだったのではないかと話題になっている。

何食わぬ顔で演説するケネディ駐日大使
キャロライン・ケネディ駐日大使に関連した画像-02


しかしどう見ても『うたの☆プリンスさまっ♪』のHAYATOだ
キャロライン・ケネディ駐日大使に関連した画像-03

<海外の反応>

これは恥ずかしいwwww

日本に派遣された結果がこれだよwwww

いや確信犯だろ?こんな衣装がデパートとかで売ってるかよ(笑)

↑少なくともこれを用意した人間は知ってただろうね〜

彼女はHAYATOだって知ってたのかね?
何気なく「アメリカっぽくていいわね!」って感じで着たような気もする


俺はケネディ大使も当然のように知ってたと思うぞ。
ただ今まで誰にも言わずに、内輪の人間だけで楽しんでたってのが面白い。


「アメリカ独立記念日パーティ」ということで出席者にとっては特に違和感のない衣装だったに違いない。会場には1,000名を超える各国の大使や日本の国会議員や著名人が集まっていたが、誰にも気付かれることなく、さらにケネディ大使も衣装のことに触れることはなかった。

しかしなぜ女性向け恋愛ADVに出てくる美男子アイドル・HAYATO様の格好なのか。

今月には大使らが「恋ダンス」を踊る動画をYouTubeに投稿したが、米国大使館にはとんでもないオタが紛れ込んでいるのかもしれない。

<海外の反応>

まぁ普通に知ってただろうね。
というか大使なんだし知らない方がおかしいってw


どちらにせよ彼女への好感度アップしたわ

つーか「恋ダンス」キメェwww

↑これ大使館の業務じゃねぇよなw
日本以外のどの国でこんなユルイことができるよw


大使の仕事というのは国と国・人と人との関係を向上させること
その意味でケネディ大使はグッジョブだろ

米国大使館では何が起きてるんですかねw
今大変人気な『うたの☆プリンスさまっ♪』 HAYATO 第6話 のコスプレ衣装

発売日:
メーカー:コスゾーン
カテゴリ:Toy
セールスランク:927051
Amazon.co.jp で詳細を見る

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター 1 [Blu-ray]

発売日:2017-01-11
メーカー:キングレコード
カテゴリ:DVD
セールスランク:119
Amazon.co.jp で詳細を見る


ユルク関連する記事

【悲報】駐日ロシア大使館、東京のメイドカフェをロシア専門料理店として紹介してしまうwwwww
駐日アイルランド大使「東京の家賃高すぎ。だから税金で月531万円のアパート借りてるの」wwwww
【アメリカ終了】ラブライバーな米副大統領、顔つきが完全にお前らwwwwwwwwwwww

翻訳ライター募集中

ユルクヤルでは翻訳ライター募集中です!ネタ投稿もお待ちしてます!