ドイツの首都ベルリンで60人超死傷のテロに関連した画像-01

ドイツの首都ベルリン中心部の広場で19日、多数の市民で賑わうクリスマスマーケットに大型トラックが突っ込んだ。これまでに12人が死亡、少なくとも48人が負傷しており、

警察当局やホワイトハウスはテロ攻撃の可能性があると見ている。

現場となったのは、カイザー・ウィルヘルム記念教会前の広場。この日はクリスマスマーケットで多数の買い物客で賑わっていたが、大型トラックが時速64キロで故意に突っ込んだようだ。
ドイツの首都ベルリンで60人超死傷のテロに関連した画像-03


独紙Berlinerが報じたところによると、トラックを運転していた男性は今年2月にドイツに渡ってきた難民。逃亡を図ったが現場近くで逮捕された。
ドイツの首都ベルリンで60人超死傷のテロに関連した画像-02


ドイツ政府さらにアメリカのホワイトハウスは緊急声明を発表。テロリストによる襲撃事件の可能性があるとしている。
ドイツの首都ベルリンで60人超死傷のテロに関連した画像-04

<海外の反応>

ドイツでとうとう起きてしまったか。これ先どうすんの?

欧州は快く難民を受け入れてあげてるのに
なんでこんなことするかな・・


難民政策はうまくいきっこなかったんだって

お前ら結論早すぎだって。ただの酔っぱらい運転かもしれないだろ。

↑いい加減目を覚ませよ・・・

別に宗教がどうとか言うつもりはない
だが難民がテロを起こした可能性が非常に高いというのは現実


フランソワ・オランド仏大統領
メルケル首相、ドイツ国民、ベルリンで被害に合われた方々やその家族に連帯・結束を表明します



ドナルド・トランプ次期米大統領
本日はトルコ・スイス・ドイツでテロ襲撃事件が起こりました。事態は悪化する一方です。文明国家は考えを変える必要があります!


Fox News
容疑者は今年パキスタンからドイツに難民として来たとされる男性


InfoWars誌・編集長
イスラム教徒のパキスタン人難民がトラックでクリスマスマーケットに突っ込んだ。CNNもBBCもNYタイムズ紙もどれもトラックが悪いと言ってる!

<海外の反応>

ここまで来たらメルケル首相は退陣だな

本当可哀想に・・涙しか出ないわ・・・

夢であったら覚めてくれ!こんな世界考えたくもない!

新世界ヨーロッパへようこそ。
良い場所ですよ?夜は外を出歩かなければ・・!


メルケル見てるか?お前のせいだよ、お前の!!

↑もう遅い。主要メディアがどう報道するのか、
そしてドイツの今後の対応どうするのか注目やな。

アカン・・・・
[追記]パキスタ人難民は証拠不十分で釈放されました。
難民問題 - イスラム圏の動揺、EUの苦悩、日本の課題 (中公新書)

発売日:
メーカー:中央公論新社
カテゴリ:Book
セールスランク:5497
Amazon.co.jp で詳細を見る

ベルリン廃墟大全 ―ナチス、東西分割、冷戦・・・光と影の街を歩く

発売日:
メーカー:青土社
カテゴリ:Book
セールスランク:159503
Amazon.co.jp で詳細を見る

ユルク関連する記事

【激おこ】移民が難民施設に放火し被害額12億円、原因は深刻なお菓子不足だったことが判明wwwwww
難民が視界に入らないよう、ドイツで高さ4mの壁建設がスタート。「ベルリンの壁」再来だと話題に
シリア難民が妻4人・子供22人の生活保護を申請し、年間4000万円ゲット! ドイツ人完全にブチギレるwwwwww