うまのプリンスさまに関連した画像-01

イケメンな馬との恋愛を楽しめる乙女ゲーム『うまのプリンスさま』が9日、海外で配信開始となった。そのシュールすぎるセンスは外国人にも喜んで受け入れられているようだ。

『うまのプリンスさま』より
うまのプリンスさまに関連した画像-02
うまのプリンスさまに関連した画像-03
うまのプリンスさまに関連した画像-04

<海外の反応>

クッソワロタwww
このシュールさは日本人にしか出せないよねwwww


日本がまた変なゲーム作ったと聞いて飛んできますた!

おぉ神よ・・いったいどうして・・・

ニンジン食べた彼、めちゃくちゃ輝くんだけどwwwww
うまのプリンスさまに関連した画像-05

私も夢中になってプレイしてしまった・・
教会へ行って懺悔してこようかな・・・


すごいものをプレイしてるのに、これが何なのか全く分かんない不思議
これ史上最高の乙女ゲーじゃないのか?


日本でもそのシュールさから話題となっていた『うまのプリンスさま』だが、海外でも異常に高いレビュースコアが集まり始めているようだ。北米iTunesストアでは5点中5点、北米GooglePlayストアでも5点中4.9点の高評価を稼いでいる。

iTunesストア
うまのプリンスさまに関連した画像-06
5.0/5.0(24人がレビュー)


Google Playストア
うまのプリンスさまに関連した画像-07
4.9/5.0(169人がレビュー)

<海外の反応>

笑いが止まらないwww神様たすけてwwww
こんなので遊んじゃうような私たちを許してwwww


タイムラインに何度も『うまのプリンスさま』が出てきてたが・・
なんでこんなゲームを欧米向けに完全ローカライズしちゃったのさw


一話しかプレイしてないが、傑作だった!

わりかしグラフィックスも美しいよね〜

馬の脚はこんな感じには曲がんないからw
うまのプリンスさまに関連した画像-08

ネギ切ってる馬とか、もはやホラーでしょwwww

どうしても誘惑に耐えられずダウンロードしてしまった
イケメン馬に心を許す気なんてなかったのよ!!(白目

アメリカ人にもこのシュールさが分かるかww
XIAO MO GU アニマルマスク 馬 コスチューム用小物 男女共用

発売日:
メーカー:XIAO MO GU
カテゴリ:Hobby
セールスランク:3888
Amazon.co.jp で詳細を見る

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

発売日:
メーカー:iTunes 株式会社
カテゴリ:CE
セールスランク:17876
Amazon.co.jp で詳細を見る

翻訳ライター募集中

ユルクヤルでは翻訳ライター募集中です!ネタ投稿もお待ちしてます!