下半身をボトルに挿入し壊死に関連した画像-01

妻も彼女もいない、そんな独身男性(50)の取った行動が不測の事態を招いた。

寂しさを紛らわすため下半身をボトルに挿入した彼だが、どうしても抜けなくなってしまったのだ。病院に搬送された時にはすでに性器が壊死、切断手術を余儀なくされた。

中央アメリカ・ホンジュラス共和国の大学病院に搬送された男性は、手近にあったボトルを性具として再利用。

妻も彼女もいない彼はどうにか寂しさを紛らわす手段が必要だったのだろう。4日間これで性欲を発散していたのだが、ついに抜けなくなる事態に。

緊急手術に立ち会ったデニス・チリノス医師は、すでに男性の股間が黒く変色し組織が死んでいること(壊死)を確認。完全切断することとなった。
下半身をボトルに挿入し壊死に関連した画像-02

<海外の反応>

ひぇえええええ!怖すぎ!!

ビンビンにはするなとあれほど言っただろ・・

可哀想に、でもこれは自業自得でしょwwww

一瞬の気の迷いで今後の人生に影響を与えるんだから、怖いよな
とは言え、もう50歳なんだし使うこともないかも(´・ω・`)


ペットボトル?瓶?
どちらにせよ、抜けなくなったら割ったりすれば良かったのにw


↑あんたにはきっと男の気持ちが分からないんだろうな


レアなケースではあるものの「同じような事例は過去にも起きています」と語るチリノス医師。

口が狭いボトルに性器をいれると血管がひどく圧迫されるため4時間ほどで壊死する可能性が高く、さらに命の危険もあるという。

報道陣の前に姿を見せた医師は「彼女や妻がいなかったことが原因」と余計な報告をしていたが、同時に「下半身は清潔に保つ」よう、ペットボトルや瓶などに「むやみやたらにツッコマない」よう男性諸君には目から鱗のアドバイスを送った。
下半身をボトルに挿入し壊死に関連した画像-03

<海外の反応>

>彼女や妻がいなかったことが敗因
ほっとけwwwww

↑患者のデリケートな部分にズカズカ土足で踏み込むお医者さんwww

ボトルの口って・・どんだけ小さ・・・

いや、なんでボトル破壊しなかったんだろ
壊死&切断コンボよりもずっとマシなのに・・


でも、むやみやたらにツッコンでくれた方が病院としては儲かるだろw

男ってば・・・

可哀想に
[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱

発売日:2010-09-24
メーカー:サントリー
カテゴリ:Grocery
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る

ペットボトルつぶし 吸いまっせ! 圧縮 YR-001SU

発売日:
メーカー:アイメディア
カテゴリ:Home
セールスランク:174
Amazon.co.jp で詳細を見る

関連する記事

大統領候補トランプ氏、討論会中に自分の股間サイズが超デカイと宣言! アメリカ人も大興奮であるwwwwwww
【仰天】女性を乱暴したとして訴えられた大富豪、「転んだら”たまたま”女性と合体してしまった」と言い逃れし無罪放免に
カレー屋店主「トイレの後は素手で尻を洗ってから調理する。トイレットペーパーでは拭かない。それが文化だから」