1525a032b47d3b3f08f4ff50ebdfd8e5

Yahoo!知恵袋は気軽に質問ができる場として日本でも盛り上がっていますが、本場アメリカの知恵袋は恐ろしいほど”痛い”質問が揃っていることで有名です。そこで今回は”カオスすぎる”とっておきの質問を13件、海外の反応を交えながら紹介してみたいと思います。

・人類が太陽の上を歩く日が来ると思いますか?
enhanced-16903-1400084415-1

人類が月や火星を歩くのはすごいクレイジーなことだなーとふと思ってたんですが、皆さん、人類はいつか太陽を歩けると思いますか?太陽がかなり熱いことは知ってますよ!でも冬にいけば、太陽も30度ぐらいだから、可能だとは思うのですが。
<海外の反応>

是非太陽へ行く際はSPF1500万の日焼け止めクリームをお忘れなく、と。

今年の冬は太陽でバケーションするわwwww

・実際に効果がある、人魚になるための呪文ってあるの?
enhanced-4961-1400081016-3

人魚になれる呪文があるのか知りたいです、実際になれるやつを。人魚を信じている人にお聞きしています。「人魚はいないよ」なんて言わないで下さい。本気でいると信じていますし、人魚がいないとか失礼だと思います。お願いです、呪文を探して下さい。

ちなみになんですが、私も魔法使いです。
<海外の反応>

私も10歳のころは人魚になるの夢だったわ・・!

↑真剣な相談って書いてあるし、馬鹿にしたらマズイだろwwwwwwwwww

・うちで飼っているカメがゲイかどうか知りたい
enhanced-13408-1400081897-18

えっと・・うちで飼っているカメなんですけど、ゲイかどうか知る方法があれば知りたいです

・彼をヴァンパイアに変えれたのでしょうか?
enhanced-16256-1400088950-1

新しいボーイフレンドができて(いぇい!)、今では一ヶ月ぐらい付き合っています。先日、映画『トワイライト』の一気見を彼氏と一緒にして思ったのですが、私の夢はヴァンパイアの彼を持つことなのです。

私は『トワイライト』の小説が出てからというものずっと、自分の血を食べてみる実験をしています。今ではヴァンパイアになれたかな、ってそう思っています。毎月自然に出てきた血を保存しておいて(タンポンを冷凍庫に入れてるだけですがね)、後から吸ったり食べるようにしています。

彼氏をヴァンパイアにしようと決めたので、彼が来た時は手料理なんかに私の血を混ぜ始めました。以前は”血のプリン”を作ってみようかと思ったんですけど、出血が多いときじゃないとダメで・・なのでいつもはマリネードやパスタのソースなんかに血を少し垂らすことにしています。彼は全く気付いてないの!

もうこういうことを始めて3~4週間になりますが、もう彼はヴァンパイアになったと思いますか?
<海外の反応>

いやああああああああ

これはヤバすぎる・・彼氏が不憫で仕方ないぞこんにゃろ!

冗談だろ!まさかここまでグロいことできないよ・・頼むから・・・頼むよ神様・・・・

冗談でもなんでも、悪寒が走ったわ・・サイコ野郎め!!

・マイケルジャクソンが死んでなければ、彼は今日も生きていると思いますか?
enhanced-29045-1400084745-9

・鼻くそは何カロリー?
1

いつも鼻に指を突っ込んで鼻くそ食べてるんですけど、やめられませんよね。鼻くそにはカロリーはどれぐらいあるのでしょうか?たまにネチョっとしてたり、黄色の時もあります。
<海外の反応>

鼻くそを食べるのは誰しもが通る道だったかwww自分で楽しむだけにしとけよ!

たしか鼻くそ食べると抵抗力がつくとか研究があったなw

・生まれてくる子供の父親は僕だと考える女性がいます。その人が母親でない場合は?
enhanced-10874-1400088689-1

ある女の子と一夜を共にして、彼女は妊娠してしまいました。生まれてくる子供の父親は僕か、もう1人の男性の可能性があるんですが、どちらも自分が父親じゃないと思っています。もしも、そもそも彼女が本当の母親でなければ、別の男の子供ってことになりますかね?助けて!

・雷雨はNASAが宇宙戦争の音を隠すための発明だと思いますか?
enhanced-29935-1400081932-1

<海外の反応>

納得だわ

よく考えてみたが、あり得るぞおおお

宇宙では音しねーだろがwwwwww

・60秒と1分は本当は違うもの?
enhanced-buzz-689-1400082272-48

電子レンジで、「60」を押すと、60秒つまり1分間調理してくれます。ここまでは分かりますよね?そして「1:00」を押しても、1分間つまり60秒調理となります。大丈夫ですよね?そこで質問なのですが・・

「1:00」と「1:00」を足すと「2:00」でしょ?つまり調理時間は2分となるはずです。でも「60」と「60」を足すと、1分20秒になるんです!!60秒は1分であるにも関わらずです!!(分かってます、分かりにくい質問ですよね)

どうして1分+1分=2分なのに、60秒+60秒=たったの1分20秒なんでしょうか?
<海外の反応>

あれ?いや待て・・あれ??

なんか頭がこんがらがってきたぞwwwこいつの口調が妙に納得できるんだわ

・キリストのサインってあるの?
enhanced-buzz-17543-1400081465-5

ベーブ・ルースやジョン・レノン、ジョージ・ワシントン大統領のサインがあるのは知ってます。ではイエス・キリストのサインもeBayや誰かの家にあるのでしょうか?
<海外の反応>

ホテルにはいつも聖書が置かれてるんだが、俺はいつも裏面に「愛と支援に感謝します byイエス・キリスト」ってサインしてやってるぞwwww

↑やめいwwwwwww

↑キリストがこんなところにwwww

・娘が私の子かどうか分かりません
enhanced-buzz-31115-1400081587-17

私には娘がいるのですが、実の娘であるかどうか分かりません。私は彼女を産みましたが、夫が浮気して別の彼女との子供を授かったのではないかと思うのです。どなたか助けて下さい。

・自分が子供の実の母親であることをどうやって確かめるの?
enhanced-buzz-32042-1400080272-39

最近子供を産みましたが、夫に似ています。私にはまるで似ておらず、彼が他の女性と浮気したのでは?その子が産まれてきたのでは・・そう恐れているのです。出産は自分にとって人生でも最高のものでしたが、本当の母親に赤ん坊を返すことなど想像も出来ません・・・どうすればいいでしょうか。

・どうして黒人はお互いのこと「モニカ」と呼び合うの?
enhanced-10552-1400090489-20

文化的なものなのでしょうか?「元気かい、モニカ?」とか、「モニカ、やろうぜ」とか聞きます。
<海外の反応>

「モニカ」クソワロタwwwwwwwwww

↑俺も一番好きだわ、死ぬほどワロタ

↑どういうこと?モニカって何が楽しいか分からないんだけど・・

↑「モニカ」=「マイ、ニガー」ってことだお

なるほどそういうことかwwwwwwwww