ピカチュウ、韓国で整形手術に関連した画像-01

韓国ソウルにある美容クリニックが奇抜な広告を投稿している。

今回整形手術の相談にやって来たのは、ピカチュウ。目頭切開や鼻整形、またアゴのラインを出すことで「ピカチュウが若々しく引き締まった美しいフェイスラインになった」と当院はその技術力の高さを自負した。

ピカチュウさんが訪れたのは、ソウル市内にある美容外科”Apgujeong Seoul Plastic Surgery”
ピカチュウ、韓国で整形手術に関連した画像-02


どうやら丸顔がお気に召さないようだ。そこでクリニックは「リフティング」「切開」「アゴ先」「鼻筋」「ボトックス」手術を施すことにした。
ピカチュウ、韓国で整形手術に関連した画像-03


ピカチュウ整形後の経過写真
ピカチュウ、韓国で整形手術に関連した画像-04

<海外の反応>

ピカチュウにボトックス注射すんなしwwwww

ワロタww悪夢に出てきそうwww

なんですかなこれは!?
ピカチュウ、韓国で整形手術に関連した画像-05

さすがに冗談だよな?ウケを狙っての広告なんだよな?
これガチでやってるんだったら韓国整形業界の狂気としか言いようがない


むしろ整形手術すんなって言ってるようなもんだろwwww

ネットだからといって何でもやっていいって意味じゃないからなwww


手術を施したのはドクター・リー。今回のピカチュウ来店について「コラボが実現した」と言い張っているが、任天堂からの正式なコラボのアナウンスはない。
ピカチュウ、韓国で整形手術に関連した画像-06

<海外の反応>

>コラボが実現した
正しくは「勝手にコラボを実現させた」だろ?任天堂に潰されっぞ

やめたげて(><)

あぁ、今日は眠れそうにないわ・・・

最初の変化ぐらいならまだ女の子っぽくてイイかな
でも二回目の整形で完全にエイリアン化wwww


今日の教訓:整形はすんな(笑)

ドクター・リーは豊胸手術には手を出さなかったみたいだね
そんなことしたらピカチュウでマスをかく奴が現れるとでも危惧したのかなw

ぴか・・ぴか・・・・
ポケットモンスター ムーン 【限定特典】オリジナルPC壁紙 配信

発売日:2016-11-18
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:4
Amazon.co.jp で詳細を見る